ハイ・ユーグレナ エポラは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ハイ・ユーグレナ エポラ
口コミ 26件
評価:4.5/5

ハイ・ユーグレナは、「ミドリムシ」として注目されているユーグレナとクロレラだけで作った、 安全・安心の無添加サプリメントです。ハイ・ユーグレナの特徴は他では見られない ユーグレナ含有率80%という高含有にあります。ユーグレナはビタミン・ミネラル・アミノ酸など 59種類の栄養素を含んでおり、植物特有の「細胞壁」が無いため、普段の食生活ではとりにくい栄養素を効率よくとることができます。 また、「パラミロン」は、ミドリムシの独自成分で、表面にミクロホールと呼ばれる無数の小さな穴が空いていて、多孔質の備長炭のような構造をしています。β-13グルカンが三重らせん状で構成される多糖体で、大変優れた食物繊維です。


口コミ

すごくいいです 無添加でこの値段はお買い得かなと思います
2023/06/25
随分前からハイユーグレナを購入しています。
安心して子供にも飲ませています。
これからも購入予定です。
2023/06/09
花粉症対策に、飲み続けています。効果があると感じています。
2023/05/25
長く飲んで。体のためになると信じてます。
2023/04/18
粒が小さく飲みやすいです。容器を傾けるとザラッと大量に出てきてしまうのが少し困ります。
効果はまだわかりません。
2022/09/15
長らく飲んでいたのですが、切らしてから暫く忘れていました。
特に変化は?もう長年飲んで、正直何か変化があるのか分からなくなってるところもあるんですけど
何となくまた買ってみました。
味は少し磯香りがします。
2022/09/14
手のひらサイズの可愛い容器で、粒もとても小さいです。
40代ですが、最近特につかれやすく
からだの痛みがとれません。
食生活も全く自信ないので、こちらを試してみたくて。
とりあえず、1つ飲みきってみようと思います。
2022/09/11
飲んでると体調がいいので,また購入したいと思ってます^ ^
2021/12/13
初めての購入です‼︎
飲んだばかりなので,効果はまだわかりませんが,
小さい粒で飲みやすかったです!
2021/11/06
購入して良かったです。また購入したいと思います。
2021/11/06
安くで購入できてよかったです
ありがとうございます
2021/07/15
私の場合ですが、お腹がゆるくなりました。最初15錠を1日3回に分けて飲んでみたところ、軟便になり(下痢ではない)、1日6錠まで量を減らしてみましたが変わらず。個人差はあるかと思いますが、初めて飲む方は、少なめから始めた方が良いかもしれませんね。
2020/10/09
効果的
健康に欠かせないサプリメントです。
犬さん猫さんから家族みんな飲んでます。
2020/04/20
効果的
我が家の大型犬に投与しています。
足の裏の肉球に膿疱が度々出来ていましたが
数ヶ月でシコリも無くなり血を出す事も無くなりました。とても元気です。
体内の老廃物をだしてくれています。
2020/02/20
元気になります
エポラさんの違うシリーズを愛用していますが
愛犬の為に更に長生きして欲しいのでハイユーグレナにしました。
2019/11/20
ユーグレナ ミドリムシ
毎日10粒づつ二ヶ月飲みましたが私は、痩せません。
成分などは申し分ないはずなんですが…
もう少し続けて見たいけど高いなぁ。
栄養豊富なので体に良いですが、
普通に風邪引いて体調崩すときもありました。
私の場合かも知れませんが…
妊娠しやすくなるといいなぁ〜と勝手に思い飲んでいました。
妊娠してからも使えると思って買っていましたが、
もう少し安いと飲み続けたいなぁ
2016/11/03
底力があがってるきがする
身体が弱い自分が1月2月のこの時期に風邪をひかずにやってこれているのはこれを飲んでいるおかげかな・・?もうしばらく続けてみたいと思います
2016/02/22
病気がちな愛犬の為に購入。
味が好きなのか、喜んで食べてくれます。
まだこれといった効果は分かりませんが、暫く続けてみます。
2015/11/29
続ければ分かるのでしょうが…
飲み始めて、特に調子が良いとか何か実感する変化も全くなくひと瓶終わりました。この種のものは変化を実感するのではなく飲み続けて健康維持を期待するものなのでしょうが、追加注文したり予め2本以上購入したりを、少しの変化も実感せずに気軽に出来る値段ではないので残念ながら一本で終了です。
個人的な価値観ですが、2本目または予め2本購入しようと思えるのはこの半額くらいだと思います。あまり安価だと今度は信頼感という観点でネックになるかも知れませんが。
2015/06/06
満足です
胃腸があまり丈夫ではないせいか、他社のユーグレナを飲んだ際に胃に違和感を覚え
続けられませんでした。
でもこちらの商品はまったく違和感がなく続けられています。
今は1日6錠飲んでいます。
少ないかなと思ったのですがそれでも効果を感じます
最近は肌の調子がとてもよいです。
無添加なので安心して続けられそうです。
2015/04/12
効果はまだわかりませんが
☆追記 評価上げます
朝食後に10粒。1ケ月飲み切りました。
便秘で悩んでるわけではなかったのですが、これを飲んでから毎朝食後快腸で、今まで実は便秘だったのか〜と思うほどです。
とにかく朝ちゃんと出るというのはスッキリしますね!
健康促進のため購入したのですが、とりあえずすぐにおトイレの効果が出たのでご報告です。
結果が出たので、もともとのお店?のほうで定期購入することにしました。
(ちょうどお得なキャンぺ―ンをしてたのでラッキーでした)
こちらは1個だけお試しで買えるし、マラソンで最大20倍で買えるのでお試しにはいいと思います。ありがとうございました。☆
まだ飲み始めて3日なので、効果はわかりませんが
とにかく粒が小さいので飲みやすいです。
10〜15粒ですが、楽々飲めます。
ミドリムシの効果と、カプセルなどの添加物がないのが決めてでした。
とりあえず3ケ月続けみようと思います。
2015/02/14
なんだかいい感じ!
夫、息子(8歳)自分と3人で飲み始めました。正直青臭くて飲みにくい味ですが小粒なので息子も素直に飲んでいます。偏食が多く栄養の偏りが多いので健康面が不安だったのでこちらを試してみました。インフルエンザが猛威を振るう中、感染せず元気です!飲み始めて10日くらいですが、とにかく腸の調子が良くなった気がします。3人とも元気なガスが出ます。結構臭うので体から悪い毒が出ているような気がしています。ちょっと高いですが体質改善、健康のために飲み続けたいと思います。
2014/02/26
健康のために
ミドリムシ開発者のご苦労を雑誌記事で知り、その直後に偶然図書館で開発記を見つけ、読んでみました。世界から栄養素不足による飢餓を無くそうとの、素晴らしい思いいれがあったのですね!たくさんの栄養素が一度に摂れるのが良いです。
2013/12/12
栄養補助に
よぶんな添加物が入ってなくて安心です。
ミドリムシは動物と植物両方の性質をもってるため
野菜、肉、魚にふくまれる栄養がとれます。
とくに魚にあるDHAやEPAも入ってるのはうれしい。
いろいろサプリメントを買うより安あがりかも。
カプセルではないため喉にひっかかるかんじがあるので、
かみくだいて飲んでます。
海藻のような匂いが多少ありますが気になるほどではないです。
災害時は栄養を取りにくくなるので、非常袋にも入れておこうと思います。
2013/11/19
調子がいい
同じ会社の同じようなサプリをお試しで2週間飲みました。
それまで毎朝起きるのがしんどかったのですが、飲み始めてからはすっきり快調に。
そして最初は「こんなにあったの?」ってくらいの便が出てきました。
2週間分がなくなりましたので、さらにユーグレナ含有率の高いこちらを試してみます。
もともとポイント10倍、さらにレビューを書くと500Pいただけるということで、大変お得です。
2013/10/14
ちょっと残念な対応でした。
商品は4回目のリピで、お通じも良いし、今までひんぱんに風邪を引いていたのが、今回娘と旦那さんは風邪なのに、初めて風邪が移ることなく元気にしています。今回備考に商品のパンフレット等のお願い等していましたが、何にも触れられることなく、いつも通り商品のみが送られてきて、ちょっとテンション下がりました。無いなら無い等メールの際に触れても良いかと思います。。
2013/10/09
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク