ナイトジェル kainaは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ナイトジェル kaina
口コミ 5件
評価:4.5/5

丈夫な爪の成長を促すための爪用保湿剤。スクワランをベースにしっかりと爪を保湿。どこでも使いやすい形状、植物由来成分主体、ゆずを中心に4種類の天然アロマをブレンドしました。爪にこだわる国内外のギタリストからもお墨付きの保湿剤です。


口コミ

ギターが趣味の主人へ。これから渡す予定ですが喜んでくれればと思います。
2022/12/16
爪噛みにも良い!?
子どもの爪噛みにどうだろう?と思い注文しました。塗ったのが気になるのか、爪を触ってます笑
が、本人も深爪が気になるのか?我慢しているのか?少し生えてきたように思います。最近は塗り忘れてて、まだまだ時間は経ります。ただ、もっと安かったらなー!
2022/03/10
良かったです。
ジェルでボロボロになった爪が綺麗に元どおりになりました。以前よりも丈夫になった感じです。
2015/10/27
とにかくオススメです。
爪を噛む癖があり、深爪を治したいと思い購入してみました。ジェルネイルは付けても目立たず医療職に就いてますが、職場に塗っていっても大丈夫です。爪が前より強くなった気がします。クリームも良くてささくれにも効果アリで満足です。だいぶ爪が長くなってきて本当お気に入りです。リピートしたいと思います。
2015/01/05
爪が、丈夫になりました。
家事をしていて、われてしまったり、二枚爪に
なってしまった事もありましたが、
これを購入して、
気を付けるようになり、
洗い物をするときには手袋を使用しています。
夜寝る前と、
朝食の片付けが
終えたらクリームをぬるようにして、保護にギタリストを塗っていました。
爪がのびました。
今では、手を裏返した時に爪が見えて、
ジェルネイルも自爪で楽しんでいます。
2014/09/30
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク