グローイングパウダー SRICHANDは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

グローイングパウダー SRICHAND
口コミ 4件
評価:5/5

美容大国タイ発のラメ&パール入りフェイスパウダー。細かなラメやパールが、肌の透明感を引き出し、ツヤと輝きのある肌に仕上げます。パウダーが光を反射して肌を明るくし、トーンを調整。一日中、くすみのない肌に。どんな肌の色の方でも使えます。とても細かなラメとパールなのでギラギラせず、自然なツヤ感とカバー力で、角度と光によって繊細なラメがキラキラと上品に輝きます。オイリー肌や混合肌の方、ツヤ肌が好きな方に。しっとりしたなめらかな粉質で乾燥しにくく、まるでダイヤモンドダストのような繊細に輝くラメ入り。華やかなイメージをプラスしたい時や、ツヤ感を足したい箇所、デコルテなどにも。化粧直しの際に重ねると、くすみを一掃して肌の輝きを取り戻します。パラベン&フレグランスフリー。2021年2月2日 数量限定品が定番化して再登場。


口コミ

シーチャングローイングパウダー
シーチャンのトランスルーセントパウダーを1年前お嫁チャンからプレゼントされ愛用中の60代女性です。今回グローイングパウダー新発売とのことで購入。パッケージがブルーのお花でとてもテンション上がります。蓋の裏側に鏡も付いていて更に嬉しい。パウダーは極めが細かくサラサラツヤツヤが長時間続きます。マスクにもホントに付きませんよ。お勧めです
2021/12/13
マスクにも付きにくいし艶が出てとてもキレイになります!!
パケも可愛いし持ち歩きにもちょうどいいサイズです!
2021/11/11
とっても細かいラメパールでつやつやになり、お肌が綺麗に見えます。
パッケージも本当に可愛くてテンションあがります!!
持ち運びにもちょうどいい大きさだし、蓋に鏡付きなところも最高です!!
2021/09/24
ほんとにつかない!
コロナ禍で酷暑でもマスクしないとの中、ファンデーション、どうしたって汗ダラダラでマスクについたりしてて、クチコミでこの商品を知り購入してみました。
このパウダーつけてても汗はかいてるけど、本当にマスクについてない!!つや感も出るし、おすすめです。
2021/08/09
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク