キャリアオイル ベースオイル アボカドオイルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

キャリアオイル ベースオイル アボカドオイル
口コミ 16件
評価:4.5/5

アボカドはほぼ完全食品で、消化の良い果実です。 アボカドオイルは、オレイン酸やビタミンやミネラルを多く含み、一般的なキャリアオイルよりも表皮の浸透性が高く、皮膚をやわらかくします。 ※アボカドオイルは食品ではありません。 【使用上の注意】 ●お肌に合わない場合は、ご使用をおやめ下さい。 ●キャップはしっかりしめて、冷暗所に保管してください。


口コミ

サラッとオイルで乾燥を防ぐ
とてもサラッとしたオイルで使いやすいです。お風呂あがりや、手の乾燥が気になったら使っています。顔にも使いましたが、ベトベト感はなく気持ちいいです。多分無臭だと思いましたが。そこも良かったです。
2022/12/14
成分の豊富さに惹かれて、試しに購入。浸透はやや重たい気がしますがアロマオイルと合わせて夜のボディケアに使用しています。翌朝はもっちり肌になり、購入して良かったです。
2022/09/29
思ったよりサラサラ
頭皮マッサージに使用しています。
ふけ、痒みから解放されました。
しばらく続けて見ます。
2022/04/19
これから使いますが、小分けの小瓶に入れて使おうと思います。
とてもサラサラな印象でした!
梱包はしっかりしていて、また利用したいと思います。
2021/12/25
いつもお世話になっています。
今回も購入させて頂きました。
せっけんつくりに使っております。これを入れると潤いがあるせっけんができあがります。
2021/08/21
オイル
素早い対応を ありがとうございました。
どう使えば 1番良いのか…レビューと
ネットでも調べて購入しました。
超乾燥 敏感肌で ここ数年前から
皮膚科 数軒通いつつ 良くなっては
アカンやんの繰り返し 歳だから
仕方ないのか 寝ていても掻いてしまう(泣)
いろいろと 試しています が
ビッフェの オイルなら
冊子も付いていて良心的だと言う事
だったので 朝からまた 再注文しました。
レビューの 感想で 私にも合えば
嬉しく思います。
試して良かったら リピートしたいです。
ありがとうございます。
2021/07/13
この容量でこのお値段はとてもお得でした。アボカドオイルは粘土が高めで保湿力が高めのような気がします。アロマオイルを加えて踵ケアに使っています。
2021/05/17
しっとり♪
とっても濃厚なオイルで、重く、しっとりするけど浸透が良いので後残りせず使えて良いです!
求めてた感じ。
ただ、匂いはあります。
何回か使ってると、慣れて気にならなくなりましたが、最初はビックリしました。
匂いは2〜3分くらい経つと消えちゃうので、最初だけガマンできれば大丈夫です。
2021/03/08
濃厚でしっとりするオイル
濃い緑の色にびっくりしますが、とてもしっとり保湿性されます。フレッシュなグリーンの香り。
秋冬にぴったりのオイルです!
2018/11/16
バーム素材
手作りバーム の素材として使用しました。
主にアボカドオイルで作ったバームが好きで 使っていますが、こちらのショップのアボカドオイルは色が濃くて栄養豊富な感じがします!
送料が高いので、安くなると助かります。
2015/06/15
もうすぐ産まれる赤ちゃん用の石鹸を作るために買いました。
未精製でもお店によって色の濃さが違いますが、こちらのはいかにもな色で、栄養たっぷりそうで好きです。
作った石鹸も抹茶ミルク色になりました。
他にも子供用のクリームを作るときには入れてます。
肌に優しいとのことで、子供にも安心して使えるのが何よりですね。
冷蔵庫に入れておくと固まってしまうのだけが難点です。
2015/02/07
多少匂いはあるので精油の香りを邪魔しますが使用感はいいです(未精製なのを承知で購入しましたが匂い分で☆一つマイナスです)。乾燥肌の子供たちのボディソープに混ぜるために購入しましたが、自分用のハンドクリームにも使いました。冬には嬉しいこっくり感です。
2014/12/23
たくさん入ってます。
オイルで100mlはかなり持ちそう。
しっとりし良い感じです。割安なのでまたこちらで買います。
2014/12/18
とても滑らかで使用感いいですね
アボカドは初めて購入しました
早速手作りクリームに使ってみました
他のオイルとも馴染みもよく、クリームもしっとり、ベタつきもありません
オイルとしても肌馴染みがとても良かったです
石鹸作りにも試してみようと思いました
2013/10/27
ビンも可愛い
そのまま手につけてしっとり。濃厚な付け心地。
ビンが可愛らしくて嬉しいです。
2013/04/11
安いので購入
他店より安く購入出来て良かったです。
こってりしたオイルなのでブレンドして美容液として購入しています。
2013/03/05
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク