コラーゲンペプチド バイタルプロテインズは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

コラーゲンペプチド バイタルプロテインズ
口コミ 51件
評価:4/5

コラーゲンは美容と健康のために大切な成分であり、たんぱく質の1種です。バイタルプロテインズはネスレが提供するアメリカのコラーゲンブランド。さっと溶けて混ぜやすい、パウダータイプのコラーゲンペプチド(無香料)で、さまざまな食品に混ぜることができ、毎日、手軽においしくコラーゲンペプチドを摂取することができます。付属のスプーン1杯でコラーゲンペプチド10gを摂ることができます。


口コミ

再購入です。毎日の朝食時にヨーグルトに入れて牛乳で伸ばして頂いています。
2023/04/09
これから先が楽しみ
よく溶けて、食べ物の味も変わりません。朝、カフェオレの中に1杯入れてます。経口摂取でも効果があると聞いたので、コラーゲン始めました。
2023/04/05
初めての購入です。パウダータイプのコラーゲンは料理など幅広くできるので、家族全員でとることができるので便利だと思います
2023/04/05
いつもスプーンが埋まってる...
リピーターです。日頃十分なタンパク質が摂れていないので、このバイタルプロテインズで補っています。女性には嬉しいコラーゲンやヒアルロン酸なども、同時にお手軽に摂れるので助かっています。飲み物やヨーグルト、オートミールなどに入れていただいてます。計量スプーンが容器の底に沈んでいて取り出しにくいのが残念!フタの裏にくっ付くタイプの容器だといい。
2023/04/02
前回はお試しのつもりで、少なめの容量を発注したのですが、今回は倍の容量で発注しました。容器が大きく持ちにくいので、前の小さい容器に移し替えて使っています。
この冬は節電に励んだ挙げ句、足の筋力が随分落ちてしまいました。
やっと暖かくなってきたので、運動を頑張ろうと思っています。
2023/04/01
味はなく、無味なので何にでも使える上、コラーゲンは他にない
2023/03/18
リピです。なんだか良いんです。調子良いです。これからも飲み続けます
2023/03/15
コラーゲンペプチドの成分が美容によい。
健康管理のためとコラーゲンペプチドの成分が美容によいので購入を決めました。
癖もなく食べやすいので毎朝食にヨーグルトに入れてます。
一番大きなサイズを購入したので家族で使ってもしばらく持ちそうです。
2023/02/14
容量の割にお高いです。
冷たいものには溶けにくく、だまになります。
効果もはっきりしません。同じお値段で、サプリメントを購入した方が良かったのかな…と残念です。
2023/02/08
暖かいコーヒーを作る時に入れています。溶けるのも特に残りなく、味も変わりません。先ずは続けてみたいと思います。
2023/02/05
リピートです。運動する日はこちらをとっています。
2023/01/29
とても使いやすいです
ヨーグルトに混ぜで毎日食べてます。
2023/01/27
リピです。これ飲んでると良い感じなので続けてます
2023/01/16
何度も購入させていただいております。ありがとうございます。
毎朝プロテインに混ぜて飲んでいるので欠かすことができません。
冷たい飲み物に混ぜるとダマになりやすいですが、よく混ぜれば気にならないと思います。
効果はすぐにでるものでがないので、継続して飲んでいきたいと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。
2023/01/11
毎朝コーヒーに1杯入れてます。匂いも味も変わりませんし、すぐ溶けます。即効性があるような気がします。顔のカサカサが治ってきて洗顔時にツルツル感が増してきました。体もなんだかしっとり。小3の娘が洗顔直後のすっぴん顔を見て、もうお化粧おわったの?って言ってくれたので効き目あるのかも!とニヤニヤしてます(笑)
2023/01/07
多少のゼラチン臭は感じられますが紅茶にとろみが付いて私的には好きです!
2023/01/05
リピです。毎朝のヨーグルトに入れて食べています。効果はすぐわからないのですが、頑張って続けたいと思います。
2022/12/31
前に265gを購入してよかったので、今回割引になってましたので大きなサイズを購入しました。
肩凝りが気になり、あと乾燥肌なので補えないかと思い、私は朝晩のコーヒーに加えて飲むようにしています。
2022/12/26
最近乾燥肌ぎみなのとプロテインやビタミンCなども摂取出来るので、初めて購入してみました。朝晩スプーン半分量を飲んでいます。サッと溶けるとは思いませんが、ダマダマも気にせず効果期待して飲んでます。
2022/12/26
コラ−ゲンが気になっていましたが以前使用した品は、においが気になりその後は飲んでいません。こちらのコラ−ゲンはにおいもなくコ−ヒ−にもすぐに溶けるて、コ−ヒ−の味も変わらず良い品だと思います。
2022/12/24
バイタルプロテイン
お気に入りの商品です。自分に不足しています栄養を補うことができていると思えます。ありがとうございます。
2022/12/24
とても飲みやすいです。変な味もしません。少し高額ですがまた購入したいです。
2022/12/22
飲みだしてからお肌の調子が良くなった気がします!
2022/12/22
とても可愛い容器で、お安く買えて嬉しいです。
毎日、コーヒーに入れて飲んでます。これからが楽しみ。
2022/12/18
なんとなくですが、1箱飲み終わるころには肌質の改善が感じられたのでリピートしました。肌荒れがそれほど気になるわけではありませんが、なんと表現したら良いか分からないのですが、乾燥しなくなっているというか手…なんか良いんです。これからもリピします
2022/12/16
ニッ⚪ーコラーゲンからこちらに変更。
若干薬っぽい匂いがありますが
プロテインに混ぜてシェイクして飲むので味やとけ具合は気になりません。
2022/12/16
毎朝インスタントコーヒーに入れて飲んでます。お湯にもすぐとけて、コーヒーの味も変わりません。効いてると思いながら飲んでます。
2022/12/15
化粧のノリが良くなりました。
肌の調子がとても良くなり2本目に突入。
肌の乾燥にも良いと思います。
35%オフになっていてとてもありがたいです。
これからも続けていきたいです。
ただ、大容量ありがたいのですが、女性では手が小さい為、片手で押さえて回しづらいです。お腹で挟んで開けています。落としそうになります。
2022/12/13
ホットコーヒーに入れて飲んでます。底に少しとろみが残りますが飲んだ感じは気になりません。底が見えてきた頃から肌や髪に変化ありリピートしたいと思います。
2022/12/10
溶けやすくはない
何に混ぜても味を邪魔しないでよいです。
私は牛乳やヨーグルトに入れて食べてるのですが、溶けるより先にダマになります。
時間を置いていたら溶けるものでもなく、もっちりとしたかたまりになるので、入れたらすぐにしばらく混ぜると溶けるかんじです。
その点が気になるくらいです。
2022/12/07
ネスレプロテイン
宣伝されていましたとおり、飲みやすいです。コーヒーやお茶に入れています。飲んでかけている不足している栄養を補えていると思います。ありがとうございます。
2022/12/05
楽天では安いです
他のお店より安かった。
毎日スプーン1杯をコーヒーやスープに溶かして飲んでます。肌の調子も良く、乾燥もしてないので効果があるのかも?しばらく続けます。
ただ、注文受注・発送のメールが全く無く突然届いたので驚いた。そんなものだと思えば平気です。
2022/11/28
友達にもおすすめしています。
鍼灸治療院の先生おすすめで購入しました。
日常は、犬の散歩と事務仕事をしている30代女性です。特別な運動はしていませんが、アンチエイジングと疲れない体作りのためにプロテインを摂取しています。
味の変わらないプロテインなので、お茶に入れたり、おかずにかけたりして摂取しています。
今まで、サバス、アムウェイなど様々なプロテインを試してみましたがこれが一番続けやすいです。
友達にもおすすめしています。
2022/11/21
潤いに貢献してもらえたら有難いです
まだ一缶飲み終わってないので、効果を感じているわけではありませんが、糖質ゼロなのは嬉しいポイントだし、甘くないのもポイント高いです。甘すぎたり、後味の悪い甘さが気になる体に良いと思えないプロテインが多い中で、味がしない、しかも、低分子コラーゲンの状態でとれるのは他にないですよね。ただ量が 思ったより少なかったのが残念でした。
2022/11/14
賞味期限が短かった
567gを購入。1回5g〜10gなので2〜3か月ぐらいもつ商品ですが、届いた商品の賞味期限が2023年3月でした。バーゲンでポイントも良かったので、まとめて買おうか迷いましたが1つにして良かったです。そもそも賞味期限が短い商品なのでしょうか?今まで別の粉のコラーゲンを飲んでいましたがどれも買い置きができるぐらいの賞味期限があったのでちょっとびっくりしました。効果に期待します!!
追記:
よく見たら下記の記載がありました。まとめ買いは要注意ですね(笑)
【賞味期限】:
製造日から2年
賞味期限まで2カ月以上残した状態で出荷いたします。
2022/11/13
肌が良くなった
こちらの商品を摂取するようになってから、半月経ちましたが、お肌のハリが良くなってきたように思います。
2022/11/09
娘に勧められて飲み始めました。
聞く所によると、膝が痛くてワォーキングやハイキングが出来なかったシニアの方でも飲み続けるうちに痛みがなく楽しめるようになったとの事。私も早速始めたのですが、日本でも手に入る事を知り、最近膝の手術をした妹に一緒に始めましょうと、プレゼントしました。効果が出るのを楽しみにしています。 米国在住
2022/10/30
リピートです
小さいサイズを購入して良かったので、続けたいと思い、こちらのサイズでリピしました。
私は食事と一緒に摂ります。
ほぼ無身ですが、やはり多少プロテイン特有の風味があるのでコーヒーや紅茶など、繊細な味の飲み物には向かないと思います。
2022/10/24
毎朝、ヨーグルトに入れて食べています。味や色は変わらず、入っているのもわからない感じで食べやすいです。効果は、まだわからず・・・期待を込めて☆5個。
2022/10/18
こちらを一回購入して毎日飲んでいますが、今まで手指の爪が一本だけ割れるので困っていたのですが、飲み始めてから割れなくなりました。
目で見える効果があったので、続けてみようと思います。
今回は安く購入できて、大満足です。
他の効果が出るのか、楽しみです。
2022/10/17
母が歳でコラーゲンとった方が良いかもとの事で購入。今回は自分の分も購入。
爪が一本いつも欠けるので、聞けば良いなーと思い購入。
改善されたら星5つだな。
2022/09/20
朝ヨーグルトに入れて飲んでいます。溶けにくいけど味もヨーグルトを損なわないし、溶けないところがざらつくかなと毎朝思いますがそうでも無くて食べやすいと思います。大好きなコーヒーにはちょっと入れにくいかな?
2022/09/17
何年も前からサプリを飲んで見たりしましたが毎回長続きせず30代の頃飲んでいたニッピコラーゲンを頼もうかなと思っていた所この商品を見つけました。犬の散歩で途中何故か動かなくなる飼い犬を抱っこして帰る時に腰が痛くて何度置いて帰ろうかと思った事か。段々と膝も痛くなり太り過ぎも手伝い脚まで来てしまったようです。ネスレさんでも有りヒアルロン酸も入っているので少し期待したいと思います。少し黄色み掛かった粉の色が気になりましたが無味無臭です。冷たい飲み物はやや溶けづらいです。容器も気に入った色でしたが蓋の開け閉めがスムーズでは無いです。
2022/09/08
今まで試したプロテインで1番お気に入り
1ヶ月経過しました。溶けにくいなどの意見はありますが私は気になりません。ドロっと感がむしろコラーゲン、ヒアルロン酸摂取しているなぁ〜と実感しています。気持ちの問題です。肌質に関して変化はまだわかりませんが1年は続けてみようと思える商品です。これまで試したプロテインパウダーは1kg単位で別ブランドに換えてました。あとネスレブランドが好きなのも理由の一つです。
2022/08/16
効果抜群
iHerbで購入し1週間程で効果を実感
今回は楽天経由で購入。お値段次第でリピですね
2022/08/06
もう少し続けてみましょうか…
これで4つ目
目に見えて凄く良い!という訳では無いけど、何となくいい感じがしてて…今回クーポンとポイントバックでお安くなっていましたので、まだ買い置きもあったのですが購入。もう少し続けて見ようかと。
続けやすい価格での提供を宜しくお願い致します!
2022/07/26
ちょうどタイミングが良く安く購入できました♪
前日にコストコに行ったのですが、全然安いじゃん!!って感じで。
母が膝が痛いのにコラーゲンが良いらしいから買ってと言われて。効果が出ると良いな
2022/07/14
サッと熔けます
同じものを別のところで買っていたので、購入しました。サッと熔けて味もなく、摂りやすい。でも、同じ値段でもっと大きいの、売っていました。
2022/07/07
継続するか思案中
これで3回目かな…
肩の関節が痛くなり、ヒアルロン酸を探していたのですがたまたまこちらの商品を見つけて試してみた所、体感も悪く無く、動きもスムーズになった気がして続けています。
只、価格が少々高いのでこのまま継続するか思案中です。
コストコ仕様の商品の方が容量も多く安いのですが、残念ながらヒアルロン酸は入っていないので…
日本仕様の商品も10g1回あたり40mgと少なく、本当は120mg位は摂りたいのですが…
また定期的にクーポン等で安くなれば続け易いので、よろしくお願い致します。
2022/05/27
女性にいいのかな?笑
健康オタクなのでよくわからないけど、良さげだったのて買ってみました笑
朝コーヒーに入れてのんでますが、ホットはすぐ溶けるけどやっぱりアイスは溶けにくいかも、そしてとろっとした感じになります。味は確かに何もないけどダマになってる塊とかはなんか不味そうで、、笑
健康と美容のためにまずは続けてみます
2022/04/19
飲み物にサッととけて、飲みやすい。
初プロテインです。
粒子が細かいので、サッと熔けて
飲みやすいです。
欲しい物が、いっぱい中に詰まっているので、サプリより飲みやすくて
良いです。ネスレ製品なので
安心して飲めます。
2022/04/06
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク