ママニック スカルプエッセンスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ママニック スカルプエッセンス
口コミ 29件
評価:4/5

【4種の有効成分】産後の抜け毛、薄毛対策に4種の有効成分(ニンジンエキス、タマサキツヅラフジアルカロイド、グルチルリ酸ジカリウム、イソプロピルメチルフェノール)を配合。これにより、産後・病後の脱毛・脱毛の予防・育毛・薄毛・かゆみ・発毛促進・ふけ・養毛の8つの効果効能が認定されています。 【38種類の天然由来成分配合!】頭皮環境を優しく整えるWミルク成分(ローヤルゼリー・ラクトフェリン)配合。ヒアルロン酸&コラーゲン×ヒト型セラミドでうるおい・保湿をしっかりキープ。カモミラエキス、ローズマリーエキス、セージエキス、タイムエキス、アルテアエキスの5つのオーガニック成分で、髪・頭皮を保護します。また、大豆に含まれるイソフラボンは女性をサポートする働きがあり、気になる頭皮環境を整えます。大豆由来成分で髪に潤いを与え、頭皮を保護することで産後特有の悩みをサポート。 【必要なものを必要なだけ~ママニック(mamanic)~】「妊娠」「出産」という、あらたな命を迎える喜び。女性にとって、人生でも幾度とない大事な時間。だからこそ、大切な赤ちゃんのために、いつも以上に気をつかう時期ではないでしょうか。忙しい毎日の中、1日ごとのココロとカラダの変化や、大切な赤ちゃんのために必要な栄養素は摂れているのかなど…。さまざまな要素で、どうしても気持ちが不安定になりがち。そんなママたちの悩みに寄り添いたいという想いから、ママニックは生まれました。ママと赤ちゃんにとって特に大事な時期だからこそ、無添加などやさしい処方を心掛け、商品づくりを行っております。ママニックは妊活期から妊娠期、授乳期にかけての、ママと赤ちゃんの健康をサポートします。


口コミ

リピートしてます。
半額で購入できたので良かったです
2024/03/19
口コミがよく、お得に買える期間でしたので購入しました。まだ効果はわかりませんが、抜け毛が減ることを期待しています。
2023/09/13
使い始めですが効果を期待します。
改善されますように
2023/02/07
産後の抜け毛に使用しています。効果があればと思います。
2023/01/11
産後の抜け毛対策
産後の抜け毛が気になりだしたので購入しました。使用して脱毛量の変化は分かりませんが、肌荒れもなく使用感がとても良いです。
毎日使うものとして楽にケアできて気分が違います。もう少し続けて見ようと思います。
2022/12/28
良いと思います。
まず1本購入しました。とても良いようですのでこちらのセットを買い足しました。効果はゆっくりかも知れませんが、頭皮のマッサージが大切、気持ち良い、と気づくきっかけを頂きました。
2022/12/20
期待します!良さそう。
抜け毛が気になるのでしばらく続けてみようと思います。刺激がなく、とろみがありますがベタつかないので使用感はいいです。3本組を買い足すつもりです。
2022/12/15
産後抜け毛が気になり購入しました。お風呂上がりにさっとつけられ、頭皮への刺激や香りも優しいので使いやすいです(^^)1ヶ月後の育毛効果に期待です!
もう少し容量があればなぁ、、と思い星4つにいたします!
2022/12/10
産後の抜け毛に使用しています。
口コミが良いので期待してます。
2022/12/08
無添加で安心して使えるので長く使えそうです。まだ使い始めたばかりですが、効果があることを期待しながら星5にしました。
2022/11/23
すっきりとした使用感でとても使いやすいです。
2022/11/08
2人目産後、分け目が目立つようになってきて心配になり購入。少し高いなと思いつつ、期待を込めて使っています。
多分これだけでは厳しいので、マッサージしたり亜鉛のサプリ取ったり海藻類を食べたりして、続けていきたいと思います。
2022/10/28
使い心地はよいです
前髪が薄くなり気になってこちらを購入しました。まだ髪が生えた実感はないですが、使い心地は良いです。
継続してどうなるのか待ちたいと思います。
2022/10/17
産後で抜け毛と頭皮の痒みが激しいですが、これを使用後数時間は痒みが落ち着きます。
2022/10/12
産後3ヶ月頃から抜け毛がはじまり、すっかり薄くなってしまいました!もっと早くからケアをすればよかったのですが、子育てで忙しくそこまで気が回らずここまできてしまいました。ママニックは、産後のママ用に作られているので授乳中でも安心して使用できること、そしてつけ心地がサラッとしていてベタつかない、嫌なにおいもしません。これなら毎日、使い続けることができそうです。
2022/10/06
シミたりせず、使用感は良いです。これから使い続けてみて、効果がでることを期待しています!
2022/10/02
産後の薄毛ケアに購入。
産後薄毛が気になり始めたので注文しました!
届いたばかりなので、これから継続して効果があることを期待して☆5にしました!
2022/09/27
商品到着は早く、いち早く使用したかったので良かったです。まだ使用2日目で効果はわかりませんが、香りも良く、3本セットを購入したので気長に使ってみようと思います。
2022/09/10
願いを込めて
匂いやベタつきが無く、とろみはありますがサラッとしています。敏感肌ではありませんが、無添加に惹かれてママニックさんを選びました。産後の抜け毛と白髪の増加や艶感もなくなり悩んでいましたが、少しでも症状が減らせるといいなとおもっています。
2022/08/24
到着までが早く助かりました。これから使用するのが楽しみです。
2022/08/20
産後ケア用に早めに購入しました。
まだ使用して間もないため、効果はわかりませんが、妊娠中、産後も使えるケア用品はそう多くないため、長く使ってみようと思います。
サラサラしていて、変なベタつきもなく使いやすいです!
2022/08/15
産後のママでもなんでもないですが、
抜け毛が増えてなんとかしたいと思い購入しました!
スカルプ系によくあるスースーした感じもなく、
先端も丸いので塗りやすいです。
効果に期待します!!
2022/08/07
続けられそう
初めて注文しました。
匂いはキツくなく使い心地も良いです。
まだ1週間ほどの使用ですが個人的に、他の商品より良い気がします。
年齢のせいストレスのせいか抜け毛がひどく頭皮も目立つようになってきたので今回注文して良かったです。3本セット注文したので続けてみようと思います。
2022/08/07
産後で抜け毛がひどく購入しました!効果はまだ分かりませんが使い続けてみます!
2022/07/31
本日届いてさっそく使いました。使い心地はいいです!これから期待したいと思います。
2022/07/22
地肌に優しく、使いやすい
スカルプケア用エッセンス、ありがちな清涼感の強いタイプではなく、肌に優しく、ほんのりとしたフローラルな香りも優しく良かったです。
洗い流す必要がなく、シャンプー後、地肌につけてマッサージするので手軽で使いやすい。
大量に出たり、液だれしなりしない形状も使いやすくて良かったです。
天然成分で安心して使える点、非常に良いと感じます。
2022/07/17
産後の抜け毛予防に購入しました。
効果を期待したいです。
2022/05/28
上の子を出産後3ヶ月頃からひどい抜け毛に悩まされたのですが、下の子を出産後は前回より早く抜け毛がはじまり、今回は毛自体が細くなってしまいました。上の子の時は何もケアせず元に戻るまで2年程かかったので、今回は少しでもマシになれば、、と購入しました。
地肌に直接塗布できる形で使いやすいです。
まだ効果は分かりませんが、期待して続けてみたいと思います。
2022/05/11
このような商品を使うのは初めてですが、使用感もよく気に入っています。継続して使ってみようと思います。
2021/11/28
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク