CBDプロテイン Greeusは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

CBDプロテイン Greeus
口コミ 6件
評価:4.5/5

スイス産の麻から抽出したCBD(カンナビジオール)と麻の実、大豆、エンドウ豆を使用した良質な3種の植物性タンパク質が配合されたプロテインです。栄養バランスとリラックス、エイジングケアにも働きかけるなど一石三鳥の嬉しい健康補助食品です。


口コミ

おすすめ
味は美味しくなので、アーモンド効果+きな粉+黒蜜を入れて飲むと美味しく飲めます
2022/12/23
安心して飲める
以前も買って良かったのでリピートです。
半額で安いと思って買ったんですけど、前もこのg数だったかなぁ、ちょっと少ない様な気もするけど、気のせいかも知れません。
2022/09/17
思いの外飲みやすかった
過去にヘンプミルクを飲んでヘンプ系は不味いという印象があったのですが、豆乳とまぜて飲みましたがヘンプの特有の風味が和らいでいて飲みやすかったです。ただ、金額に対して量が少ないのでリピートはないと思います。
2021/06/01
美味しいプロテイン
プロテインの味も自然なきな粉の様でオススメのアーモンドミルクでシェイクして飲みました。味の相性がいいです。腹持ちも良いので朝にちょうどいいです。程よいリラックス感もあります。また注文します。
2021/02/16
あまくない
甘くない
あっさりしている
リピートしてます
2021/01/28
初のCBDプロティン
気になっていたCBDプロティン。味はほんのりキナコの風味。ピープロティンも含まれているからか、豆っぽさのある自然なお味でした。(甘くないです。)苦手なひとはいるかも。個人的には全然イケる味で問題なし!朝飲んでいますが、飲んだあとは身体がすっきりしていい感じです。飲み始めたばかりなので星4つ。続けて行こうと思えたのでリピします。
2020/10/20
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク