ハンドクリーム 伊豆大島の生ツバキ油は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ハンドクリーム 伊豆大島の生ツバキ油
口コミ 22件
評価:4.5/5

伊豆大島の種だけを使って丁寧に仕上げた、希少な生ツバキ油配合のハンドクリームです。しっとりしますが、サラッとしたつけごこち。スキンクリームとし、お顔、お肌にも使用できます。


口コミ

ベタつかない
サラサラでベタつかない。肌に馴染みやすいけど寒いときは、もう少し保湿感がほしいかな
2023/01/27
重宝しています。
滑らかな使い心地で肌によくなじみます。
ツバキ油のハンドクリームは初めてですが、もっと早く使えばと思いました。
2023/01/20
すぐ吸収されて優しい使い心地
高評価のレビューをみて購入しました。表面を油で覆うのではなく、吸収されるところが良いですね。体にも優しい商品のようですし、安心して使えます。使い切ったらまた購入しようと思います。
2023/01/15
伸びがよく、よくなじみます。顔にもつけられるのでとても重宝します。いいお品に出会えました!ありがとうございます(^-^)
2022/12/30
愛用品
うちの奥さんがこちらの商品を気に入って使っております。無くなったらまた買います。
2022/12/17
成分をよく調べずに購入してしまい、化学薬品添加物で合わないものが入っていました。でも、問題ない程度に使えていますので、調子を見ながら使用したいと思います。
2022/11/11
お土産でもらった事をきっかけに使い始めました。とてもしっとりするので夜はこのハンドクリームを塗って手袋をして就寝しています。そのせいか使い始めてから手が荒れていることがなくなりました。べたつかず、また匂いにクセがありません。パッケージもレトロな感じで可愛く、全てが気にいっております。これからもずっと使い続けていきたいです。
2022/09/05
とても良い
なんとな〜く買ったのですが凄く気に入りました。
少量でとても良く伸びて変な匂いもしないです。
全然ベトベトしません。
今まで色んなハンドクリーム使ってきましたがNo.1かもしれません。
あまりに気に入ったので知り合いにプレゼント用に購入しようと思います。
2022/07/18
しっとり
伊豆大島に行った時に購入してからの愛用者です さらさらしてベタつかず匂いもなくしっとりします 冬の間は毎日つけています
たまに顔にもつけていますがとてもいいです
一緒にオイルも購入しました こちらは初めてですが 髪の毛にプッシュしマッサージしてヘッドスパとして使い始めました
使用後はとても気持ちいいです
2022/04/22
とても良いです
以前に伊豆大島に行った時このクリームを購入しとても気に入り、娘にもお土産で渡したところとても気に入ったようで、NETでこのショップを見つけて自分用と娘用に即購入しました。
2022/04/22
お気に入り
おみやげでもらったのをきっかけに使用し始めましたが、本当にいいです!ベタつかないのにしっとり感が染み込む。
香りはほとんど無いので毎日使いに最適です。
価格もお手頃なので友達にも勧めてしまいました(^^)
チューブタイプで大きいものがあるとヘビーに使えて持運びも出来て便利なので、是非作ってください。
2022/02/17
のびが良く他社のハンドクリームより、量も使わない。使い心地は、非常になめらかで、手荒れも一晩でだいぶ良くなります。水仕事するので、このハンドクリームに出会えて本当に良かったです。
2022/01/23
伸びが良く 香りがなくて 良いです
変に 香りがなくて 使い良いです。ベタつかず サラッとした つけ心地です。手だけなら 小豆粒半分くらいで 十分です。寒い場所でも とても 伸びが良いです。持続性については 気にしたことがなく 星3にしましたが……。
1個は 自分で使い もう1個は介護の仕事をしてい人に プレゼントします。……少量で もう少し 多くてもとは 思いますが ポケットに入れて 持ち運ぶには 便利でしょう。
2022/01/21
香りもないし、直ぐになじみます。しっとりとした感じが良いと思います。
またリピします。
2022/01/15
介護の仕事従事者です しょっちゅう手洗いをしますので
手がガサガサでしたし 利用者様のお身体にも触れますので
添加物の無いものをしようしたく こちらのハンドクリームに出会え
安心して業務用に使用させていただいています
サラサラしっとりで 大満足です
2022/01/06
とてもいいです。
大島在住の親戚からいただいたものが実家にあり、帰省した時に使って気に入ったので、自分でも購入しました。
手に塗ってすぐにべたつきもなくサラッとした感触、香りも気にならなくてとてもいいです。
2021/11/28
お気に入りです
リピーターです。もともと椿油の商品には興味があり、この商品は最初は伊豆大島で購入しました。ベタベタしなくてとても伸びがよく、少量を塗ってよく伸ばせば充分なので長く使えます。
香りも気にならず、アトピー体質で介護職の主人にもあげたら職場で話題になっているみたいです。そろそろ伊豆大島に買いに行きたいものです。48歳の手です。
2021/10/12
リピート
お気に入りのハンドクリームです。
のびも良く、匂いも気にならないので、色々使いますが、結局こちらの製品に戻ります。
大きいサイズがあるといいです。
2020/09/19
母の日のプレゼント用に購入しました。1度あげたら毎回リクエストされます。私も使っていますが、のびがよく手以外にも肘、膝、かかとにもつかっています。子供にも安心して使えるので重宝してます。
2020/06/02
使用感
使用した時に、ベタつきがないのが良く以前使用していました。手持ちがなくなり、市販のハンドクリームを使用しましたが、こちらのハンドクリームの使用後のベタつきのないサラッとした使用感が忘れられず購入しました。使用した後すぐに紙類を触っても油染み?がつくこともなく、気にせず使用できるハンドクリームです。
2020/05/09
とても良いです。
大島のお土産で頂き、サラッとベタッとし過ぎない、私には好感触のしっとり感でした。乾燥した肌が落ち着いて、ホッとします。
2020/04/18
コロナで手を洗ってばっかで、カサカサなったりするけど、このハンドクリーム使ったらしっとりさらさらになってこの時期手放せません!
顔にも保湿クリームとしても使ってます!
2020/04/17
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク