ローズリラックスシャンプー トリートメントは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ローズリラックスシャンプー トリートメント
口コミ 27件
評価:4/5

シャンプー:豊かな泡立ちで、髪がきしまない低刺激のアミノ酸系処方シャンプー。余分な皮脂をやさしく洗浄しながら頭皮にうるおいを与え、ボリュームアップしたさらさら美髪へ。 トリートメント:パサつき・ダメージ・広がりに、集中補修を叶えるヘアマスクのような濃厚トリートメント。高保湿テクスチャーで、指通りの良い光沢感のある美しいツヤ髪へ。 共通:国産で農薬不使用の“食べられるバラ”を贅沢に配合。「へアストレス」からくる「頭皮・毛髪へのダメージ」を補修ケア。髪のバリア機能をサポートして本来の健やかな頭皮と毛髪へ導きます。心安らぐ豊かなバラの香り。


口コミ

リピートです。割引価格で購入出来て嬉しいです!ローズの香りが素晴らしくて大好きな商品です。詰め替え用があると良いですね。トリートメントは固めなのでポンプが戻らなくなる事も・・・もう少しテクスチャーが柔らかいと使い易いかなと思います。でも洗い上がりはツヤツヤ、香りも最高なのでまたリピさせて頂きます!
2023/12/13
すごく良い香り!箱を開けた途端にすごく良いバラの香りがしてテンションが上がりました。使うのが楽しみです。
2023/12/06
無添加で、なおかつ、自分好みの薔薇の香りのシャンプー&トリートメントを、探していました。期待しつつ使ってみると、とても良い香りで、洗い上がりも、しっとりとして、なめらかな手触りでした。大満足です。パッケージのデザインも、素敵です。
2023/12/04
発送も早く丁寧な梱包で手元に届きました。よい香りに癒されています。
2023/11/29
今まで使ったバラのシャンプーの中で一番バラを感じました。他の香りの混ざっていない自然なバラの香りです。洗い流したあともしばらくバラのいい香りで癒されます。泡立ちも良く洗い上がりもさらさらで気に入りました。
2023/11/12
とても良いバラの香りで気に入りました。使用感も良いです。お値段がもう少しお安いと嬉しいです。
2023/11/02
ローズの癒される香り
何度もリピートしてます!他も色々試しましたが頭皮の痒みもなくなり良い香りでとてもいい商品です。
2023/10/29
サラサラ感です。
お試しセットを以前購入して、今回本品を買いました。
香りも程よく、乾かした後もふんわり香ります。
私の髪は硬く白髪で白髪染め、縮毛矯正のロング。
ヘアアイロン常時使用と、ストレートロングを維持には苦労します。
サラサラの洗い上がり、仕上げに少しマルチミストを。
しばらく惜しみなく使用してみようと思います。
もう少しトリートメントが柔らかく、詰替えなどあると助かりますね。
2023/10/26
最高!
香りが良くて、髪もサラサラになります。
ローズの香りがとても癒されます。
また、リピしたいです。
2023/08/30
仕上がりがベタついたり痒みが出たり、妙なコーティング感があったり、パサついたりと、色々なシャンプーを試してはみたものの、これといったものは少なくシャンプージプシーでした。たまたまネットの広告で見つけたローズラボシャンプーでしたが、まず天然の薔薇の香りが最高です。今のところ痒みもThe2日目みたいなベタつきもありません。割と容量もあるので、ショートヘアの私にはコスパも良さそうです。今は縮毛矯正をしたこともあり、癖で広がることもないため様子を見ていますが、それが取れてから髪の状態ががどうかな?というところです。出来れば長く使えたらいいなと期待をしています。
2023/08/17
香りがとてもいいのでしばらくリピート予定です
2023/08/02
まずはトライアルパウチから使用してOKだったのでボトル購入しました。
香りがとても良いです。
2023/07/24
香りが最高〜!!
とにかく香りが最高に素晴らしいです!かなり強めにバラの香りますが、好みの香りなので気に入りました。使う度にうっとりします。
シャンプーもトリートメントも使い心地はよく、しっとりサラサラになりました。ただ、私が乾燥毛のためか、トリートメントをかなり多めに着けないとしっとりしないので、そこだけマイナスです。でもそれ以外は気に入ったので、なくなったらまた購入します!
2023/06/20
トリートメント容器の再考を!
人工的ではない自然なバラの香りがずっと続いて癒されます。
トリートメントはテクスチャーがやや硬いためかポンプから出しづらい感じがします。きっと量が減っていくと更に出しづらくなると思われるので、今後トリートメントはチューブ式にリニューアルされることを期待します。
2023/04/02
とても良い香り
伊勢丹のビューティーアポセカリーの冊子で見て気になり、こちらの方がだいぶお得なので購入しました。
バラの香りが香料臭いようなキツさがなく、とても良いです。
翌朝になっても髪からふわっと香ります。
使い心地はけっこう髪がふんわりとする感じです。
私はクセ毛なので、香りはこのままで、しっとりとまとまるタイプの製品があるといいなと思いました。
香りはとても気に入っているので、リピートは考え中です。
2023/03/13
トライアルより香りが弱いです。
トライアル使用時ほどの香りがしません‥ガッカリ。香りが飛ばないボトルへの改善を希望します。
2023/03/09
今回のスーパーセールでクーポンがありお試しで思い切って購入しました。お風呂場に置いただけでもテンションが上がります。本品が届く直前、DSのお試しシャンプーを使ってみましたが人工的な香りがきつ過ぎて夜眠れなくなってしまいましたが、やはりこちらの商品は優しく上品な香りで心地よかったです。
配送についてですが、本品を注文した前日に別の商品をまとめ買いしたので、本品を購入した際備考欄にて同梱をお願いしました。その後、「(ご注文番号:省略)の備考欄にご記載いただきました内容につきましてご連絡いたします。当店にて(ご注文番号:省略)と同梱させていただきますので、どうかご安心くださいませ。この度は、ご丁寧に備考欄にご記載いただき心より感謝申し上げます。」とご連絡を頂きましたが翌日別々に届きました。
2023/03/08
バスタイムが楽しみに
発売予約していて、やっと届きました!
とってもいい香りに癒されます!
バラ好きの方にはおすすめ!
ただ、継続して使うには少し高いかなぁと。
リフィル出してほしいです。
2023/03/04
バスタイムが楽しみに
発売予約していて、やっと届きました!
バスルームがうっとりするようなバラの香りに。人工的な香りではなく、本当に華やかなバラの香り。
使用感としては、ハリコシが出るタイプかな?と。私の髪質は髪が太く硬いためか、普段使用しているものよりも髪が硬くなり、指通りはサラサラ。
でも使用感より何より、香りが素晴らしいので、バラ好きの方にはおすすめ!
ただ、継続して使うには少し高いかなぁと。
リフィル出してほしいです。
2023/03/04
良い香りのシャンプーが欲しいと思いこちらを購入しました。届いた箱からすでに良い香り!
泡立ちも思いの外良く、なにより香りがフレッシュです!
乾かすとほんのりローズの香りで指通りもサラサラになりました。
2023/03/04
ローズのいい香りに癒されながらしっとりサラサラの洗い上がりに感動です。
2023/02/16
パッケージも可愛いらしく、商品も自然なローズの香りにびっくりです。ニセモノの作られた匂いではないところがとても気に入りました❗良い商品に出会えたと思っております。リピします。
2023/02/04
乾燥肌で髪もパサつくので購入してみました。
洗ってる時からしっとり感を感じる印象でした。
香りはバラの香りが結構しっかりと残る感じ。
コンディショナーのテクスチャが硬めなので、最初ポンプを何度押しても出てこなかったので焦りましたが、根気強く押し続けたら出てきました。もう少し柔らかいテクスチャだといいなと思いました。
まだ一回しか使ってないので、もう少し続けて使ってみて、調子が良ければまた購入しようと思います。
2023/01/22
優雅なお風呂タイム
ご丁寧なご対応有難うございます。🌹
毎日シャンプーする度に香りに包まれて幸福な気分になり、お風呂をリラックスしながら入ってます。ボディシャンプーも探したのですが、見当たらないので、是非作って頂ければ幸いです。
2022/12/04
少しお値段高いとは思ったのですが
お試しを使って痒みもでず香りや使用感が良かったので
購入しました。
2022/11/24
この商品は、妻が事前に使ってみて、良いと思ったのものです。
今回は、息子の嫁の誕生日プレゼントとして贈ったものです。ただ、送り主が妻の名前でなくて、会社名となっており、また、金額の入った納品書まで、直接送られていました。
息子からの電話問い合わせで、妻からの贈り物と判明しましたが、妻は、非常に悔しがっており、残念と感じました。
2022/11/18
トライアルを使用し気に入ったので購入しました。
使い心地も良く薔薇の良い香りに癒されます。
2022/10/30
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク