ubuka ハクトーンクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ubuka ハクトーンクリーム
口コミ 24件
評価:4/5

全身のくすみ(*1)に集中美白(*2)ケア。アルブチン(ハイドロキノン誘導体)・トラネキサム酸・VCエチル(ビタミンC誘導体)の3つの美白(*2)有効成分を配合しメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐクリーム。さらに、みずみずしいやわらかな素肌のための潤い成分をたっぷり。みずみずしいクリームがベタつかずスッとなじみます。顔にも使え、デリケートゾーンなど1本で全身の気になるポイントに。まるでもぎたて果実のようなピュアな白桃の香り。 (*1)乾燥による (*2)メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ


口コミ

めちゃくちゃいい香りです!桃のにおいが大好きなのでお気に入り! テクスチャーはみずみずしい感じでさらっとしているんですが、保湿力は十分でした! 顔からデリケートゾーンまで使えるので万能なクリームだと思います!
2023-10-26
使用感はとても良いのですが・・・
61才女性の感想です。
とてもお得に買う事が出来ました。
べたつきもなく、使用感も良いのですが、個人的には、香りが苦手です。
生乾きのタオルのような・・・
何と表現をしたら良いのか分かりませんが、中途半端な香りで、余り好きではありません。
もっと、良い香りだったら、良いのにな〜。
2023/10/09
いい感じ
敏感肌の私でも、肌荒れすることなく使用出来ました。効果はハッキリ分かりませんが、黒ずみが薄くなった気がします!
2023/09/27
ピーチの香りがスゴイ
レビューに書いてある通り、香りがとてもいいです。効果はまだわかりませんが期待したいです。
2023/09/08
ピーチの香り
効果のほうはよくわかりませんがピーチの香りでとてもいい香りで癒されます!
2023/08/04
VIゾーンと首に使用しています。保湿は物足らないかなと思います。香りは良いです。説明を見ると沢山嬉しい成分が入っているようなので効果に期待です。
2023/05/11
良かったです!
効果は、まだ、わかりませんが、、伸びが良く香りも、ほのかに桃の香りで心地よいですね。
格安で購入!続けてみようと思ってます。
配送業者さんも親切で良かったです!
2023/03/29
良い香り〜
みなさん書かれているように、良い香りに癒されます♪クリームのピンクとパッケージのピンクもとても合っていて、香りも甘ったるい桃ではなく、白桃感というか白い花っぽいというか。クリームもよく伸びてしっとりします。効果ははっきりとした効果の実感はないですが、風呂上がりにつけていて、ん?少し薄くなってきたたかも?という感じです。何より香りが良いのでリピしたくなる商品です♪
2023/03/28
デリケートゾーンの乾燥用に買わせて頂きました。大変残念ながら、私の場合、デリケートゾーンには合わず、赤くなってしまいました。…が!以前から何をやっても治らなかった脇の黒ずみと乾燥には、本当に効果があり、大変気に入りました。香りも、桃の香りで癒されます。今後は、脇専用に使わせて頂きたいと思います!
2023/03/20
朝晩塗って1ヶ月経ちましたが荒れたり染みたりはありません。色素自体は薄くなった実感はまだありませんがもちろん濃くはなってないです。さらっとした瑞々しいテクスチャーで塗ると肌に染み込んでいくような感じで、お部屋の芳香剤でよくある桃の香りがします。パッケージが薄ピンクでシンプルなので今風なハンドクリームかな?と間違えそうな可愛さがあるのでスキンケア用品に一緒に置いても馴染みます。使いやすい感じなので使い続けてみようと思います。
2023/03/16
香りがとても良く、伸びも良いので気に入っています。ただ、効果についてはまだ何とも言えません。少しでも効果が出てくれると良いのですが…
この手のモノの中ではお安いと思うので、効果がありそうならリピート検討です。
2023/03/16
香りがいいです!
効果はまだ良く解らないですが、気のせいか?以前より手の甲のシミが幾らか薄く成った様な気がしています、何よりも、香りが良いですね!
付けるたびに癒やされています。
2023/03/15
Vゾーンの色素沈着がかなり薄くなりました
使い始めてから3日でバストトップがピンクに変わったので、V Iゾーンの色素沈着を消したくて毎日塗ってます。Vゾーンはあんなに黒ずんでいたのに、かなり薄くなりました!!
調子に乗ってお腹や太ももまで塗りたくっていたらあっという間に使い切ってしまうので、今回もちょっとお安くなる2本セットを購入しました。
本当は、背中もふくらはぎも、全身に使いたいのですが1本が1週間持たないので、もう少し容量を多くするかお値段をお安くしてくれると助かります…。
そう言えば余談ですが、最初に購入した時あんなに桃の香りに感動したのに、慣れたのか?今は桃の香りがするとか感じなくなってしまいました。
2023/03/11
効果はまだ分かりませんが、ベタつかずさらっとしているので使いやすいです。ピーチの香りも強すぎず、私は好きです。
2023/03/03
よく伸びるので少しの量で足ります。桃の香りは結構感じます。効果のほどはまだわかりませんが、値段も手頃で気軽に使えるのでしばらくお世話になりたいと思います。
2023/02/25
クーポンでお安く購入できました。使用感についてはまだなので追加しようと思います。
2023/02/20
美白効果は分かりませんが、さらっとしてべたつかない、そして桃の香りが気に入っています。お安く買えたので、しばらく使ってみようと思います
2023/02/20
とてもいい匂いです。
効果がありそう!肌が滑らかになります。
2023/02/14
コスパいい、効能はこれからレビューします
無事到着しました。価格に対して、満足いく商品でした。ありがとうございます。送料無料も選択の一因です。消耗品や食品はいつも安い店を検索して購入でしています。数百円のものが多いので、送付無料でないとネット購入の意義がうすれてしまうので、無料のお店または他の商品と一緒に39対応のお店を選んでいます。お店も安心できるお店ですし、商品も、送付もいいのでまた購入を検討しますので、リピータ価格の設定よろしくお願いいたします。
2023/02/08
他の人のレビューでもあったように、とても匂いが、よかったです。好きな香りです。さらっとしてベトつかないし。割引で買えて良かった。まだ一回目なのでどれくらいで効果が現れるかな〜?期待したいです。
2023/02/07
リピしました
デリケートゾーンに使えるということで、以前購入して、乳首とV・Iゾーンに使ってみました。
以前は一度使用のみの時点でのレビューだったので、香りと使用感での感想をレビューしたのですが、今回は効果について。
元々は色白なので、乳首はすぐに(3日ほどで)効果が出て、久しぶりにピンク色になりました!本当にこれはビックリ!!Iゾーンはちょっと時間かかりそうですが、長年のパンツの食い込みによるVゾーンの黒ずみもかなり薄くなってきた様に思います。ちょっとお値段が高いかなと思ったので、もう少しお安くなると購入しやすいのですが…。本当は腹部や背中など、ボディ全体にも塗布したいところですが、量的に難しいところです。
2023/02/04
香りがいいです
年齢と共に体のあちこちの黒ずみが気になって黒ずみに効果のあるというクリームを購入してみました。
こちらは美白成分が3種類入っているみたいだし他の嬉しい成分も…
クリームはちょうどいい硬さでベタつかず塗りごごちがいいですね。
なにより、桃好きの私にはこの香りは最高です(^^)
まだ、買ったばかりなので毎日使ってみて黒ずみが薄くなってくれたらいいなと思います。
2022/11/03
桃の香りが良い匂いです。伸びが良く塗りやすいです。vio脱毛のため購入。黒ずみ対策に効果期待です。
2022/10/29
使い心地よく気に入っています。
脇の黒ずみや、下着がこすれて出来たであろう黒ずみのケアをしたいとの事で妻が購入しました。
白っぽい色のクリームで、みずみずしい感触。伸びが良いのでサッと広がり塗りやすいそうです。
しっとりする使用感で、ほんのり甘めな桃の香りも良い香りで気に入っているとの事。
使い続ける事で綺麗な肌になれるといいなと思っているそうです。リピートしたいとの事です。
2022/07/31
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク