タカミクレンジング タカミは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

タカミクレンジング タカミ
口コミ 16件
評価:4/5

肌にやさしくなじんで汚れをスムーズに包み込む、ゲルクレンジング。必要な油分・水分は残しながら、肌に摩擦を与えることなくメイクや皮脂をしっかり落とします。どんなタイプの方にも使用できます。


口コミ

洗い終わった後に肌がつっぱらないところが気に入っています。
2023/03/01
ジェルクレンジングを初めて使用しましたが使い心地も良く使用後もしっとりとしているので、これからも使い続けたいと思います
2023/02/27
良いです!
リピです。
クレンジングはオイルよりジェルが良いと聞いていたので、前回この商品を
見つけて試してみました。スキンピールを定期購入していて、
タカミに絶対の信頼感がありました。
とても優しい使い心地でお肌に負担が全然かからない感じです。
お湯で落ちるマスカラとアイライナーなどアイメイクも落ちるので
特に他の物は使用していません。
2023/02/25
タカミフエィイスピールの使用を始めて、クレンジングがなくなったタイミングで、こちらを購入しました。
思ったより柔らかいテクスチャーです。皮膚への負担感が少ない印象です。
ベースメイクしかしないので、これだけでしっかりメイクは落ちています。
洗顔料もラインで購入したので合わせて気に入って、利用させていただいてます。
2023/02/19
届いた
使うのが楽しみです、ありがとうございました
2023/01/22
冬より夏向けのクレンジングかなと思いました。
2022/12/09
初購入です。
初めて購入しました。ずっと赤みや毛穴で悩んでいていろんな化粧品を試しましたがすぐ肌荒れしてしまう。角質美容水にとても惹かれたのをきっかけにラインでも使ってみたいと思いました。香りはほのかに柑橘系の香りで心地良いです。ジェルもメイクとしっかり馴染み、洗い上がりはさっぱりしている気がします。普段は石鹸で落とせるメイクをしていますが、ライトメイクなら十分落ちます。まだ使い始めたばかりですが、夜使用して朝、いつも通りのスキンケアとメイクでもなんとなく化粧の持ちが良くなったような、マスクの擦れなどによるメイク崩れもキレイに崩れるようになった気がします。使い続けることで今後どのように肌が変わっていくか楽しみです。
2022/12/07
タカミシリーズ全て試したくなる
青い瓶のタカミスキンピールがとても良かったので他の商品も試したくてクレンジングを購入しました。
まだ使い初めたばかりなので変化は分かりませんが、使用感はさっぱりしていてしっかりとメイクが落とせています。
かと言ってツッパリ感はないのでこちらも使ってみて良かった印象です。
追記
1週間ほど使用したところ元々の乾燥肌が戻ってしまったようなので私にはさっぱりし過ぎてたようです。
2022/10/19
摩擦を気にせずスルスルメイクが落ちるので気に入ってます。何度かリピートしています。
2022/09/16
香り〇
テクスチャー〇
メイク落ち〇
大変満足しています。
2022/06/09
一度買ってから気に入っているのでリピしてます。
2022/04/22
水にちかいゲル。油分がないのですっきりと落ちます。
2022/02/25
使いやすい
ジェルなのでスルスルと肌に負担なく使えました。薄いメイク落とすには充分だと思います。つっぱり感もなし。
2022/02/05
リピート2回目です。
伸びと泡立ちが最高に好きです!
洗った後のツッパリ感もなく乾燥肌の私にあってます。友達にも勧めたい商品です。
パッケージもシンプルで素敵だと思います。
2022/01/15
スキンピールを使ってみたくて、ライン使いするために購入しました。
まだ効果はわかりませんが、使用感は良いです。
2015/04/13
伸びがとてもいいので、少しの量で顔全体に伸びて、洗い上がりもジェル状なのでサッパリです。
2014/03/18
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク