NU レヴィタル N ケラスターゼは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

NU レヴィタル N ケラスターゼ
口コミ 14件
評価:4/5

乾燥している髪に必要な有用成分を与え、やわらかく潤う美髪へ導くデイリーヘアトリートメントです。やわらかなシトラス系の香り。


口コミ

2回目のリピート
2回目のリピートです。
以前違うショップの違うシリーズのケラスターゼ購入したのですが、
ニセモノ???
と思うほどに合わなく、対応も遅かったし、必要以上な梱包でやっぱりこちらのショップだなと。
洗った後、乾かした後、翌朝もしっとりしてて朝が楽ちんです。また購入します!
2021/10/24
臭い。きしむ。本物?
とにかく臭い。洗ったあとは薬局で買う安いシャンプーより酷くめちゃくちゃキチキチになります。
何かが混ぜられているような。
1日で使用を辞めました。
匂いは独特というレベルではありません。
本当に正規品なのでしょうか。
美容室に行き、聞いてみたところ、長期間保管されていたりすると、防腐剤などが酸化・劣化して成分が変わる、との事でした。
美容室でもそのような物が入荷された場合そく廃棄するみたいです。
いくら正規品とはいえ何ヶ月、何年保管していたか分かりません。製造年月日などを記載して頂きたいです。値段も値引きされていた訳でもないですし。二度と買いません。
これからは美容室を通して信頼できる所で買います。
2021/08/01
このコンディショナーを使うと髪がとまとまります。無くなったらまたリピします!
2021/06/12
長年使用してますが、髪、頭皮の調子が良いです。
2020/10/08
注文からとても早く届きました。ありがとうございます。
2020/03/13
梱包も丁寧ですぐに届いたので助かりました
2019/09/11
期待して
娘が色々なケラスターゼを使っていますが縮毛とカラーリングでいたんだ髪のためなかなか、改善がみえません。サンプルでこちらを使ったところドライヤーをかける時間が少なくても乾くと言っています。良い感じになることを期待して。
2019/03/07
使うの楽しみです!
いつも『ケラスターゼNUバンオレオリラックス シャンプー』を使用していたのですが
トリートメントも同じシリーズのが欲しいなと思い同じ業務用探してました。
値段もお手頃でポンプ付きなので助かります。
今のトリートメント使い切ったら試してみます。
2018/07/06
こちらの商品をいつも使用しているのですが、お安く購入出来て良かったです。
2018/03/21
ケラスターゼNUレ ヴィタル ヘアトリー
注文して2日くらいで届きました。しっかり放送されておりまた購入したいと思いました。
2018/03/21
自分用に
ケラスターゼはずっと使ってて他のメーカーは使えません!どのタイプもいいのでオススメです。美容院で買うと小さいサイズでもまぁまぁーいい値段するので業務用を、安くで買えて本当助かります!
安くて梱包も丁寧で満足です。またなくなったら頼みます。
2017/11/22
良い商品でした。他のケラスターゼも試してみようと思います。
2017/08/08
ケラスターゼ
私は、髪の毛が少なく見えるのが
コンプレックスでした。ヘアスタイルいつも
頭部がペッタン子、どうしたら頭部に
ボリュームが出るか
悩まずに美容師さんに相談しました
そんな時シャンプーとリンスーを
一緒に使うアドバイスと、ケラスターゼを
お勧めされ、半年以上愛用してます
2017/06/29
好きなシリーズです。季節や髪の状態で使い分けています。手触りやまとまりが良く、とても気に入っています。
2017/03/28
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク