ミント スパークリングシャンプー クールは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ミント スパークリングシャンプー クール
口コミ 4件
評価:4.5/5

クール感:★★★★☆ 美容成分たっぷりの炭酸泡で、地肌をスッキリ、髪はふんわりなめらかに。 シュワッと心地よい刺激で気分をリフレッシュ。 ハーバル・シトラスの香り。


口コミ

ツヤツヤ
美容室で購入して無くなったので購入しました。夏はこちらのみ使用です。スースー感が最高です。香りも最高です。白髪染めをしていますがこちらのシャンプーのみでツヤツヤサラサラでよく褒められます。弾力のある泡が頭皮に当たってよく洗えているのが分かります。
2022/10/31
いいにおい
旦那さんと旦那さんのお兄さんのプレゼントに購入しました。すごくいい匂いです。泡が濃くもっちりしてて洗いやすい。スプレー缶なのでお風呂場で使うにははキャップ取って振って逆さにして出すので少し手間かな。
2022/08/30
クール炭酸シャンプー
美容室でシャンプーしてもらっと時と同じシャンプーでしたので購入しました。夏はクールシャンプーだと頭皮もスッキリ洗い上がり気持ちイイです。お湯で洗い流した後に最後に水ですすぐとクール感が増して気持ちイイです。個人的にはクール感と炭酸パチパチ感がもっと強めだといいのになと思います。
夏の暑さが年々厳しくなっているのでもっと超クールで強炭酸タイプとか作ってほしいです。
2022/07/07
美容院で炭酸シャンプーのサービスがありとても気持ち良かったんです
でも炭酸シャンプー?なにそれ?って感じでした
美容院では、特に商品の紹介が無かったので探してみました。
テニスボールってどんなぐらいや?って話ですが、女性が手のひらに
ふんわり握りかけるぐらいでしょうか…
きめ細やかな泡で、まるで生クリームみたい〜と思いましたよ。
意外と頭全体にシャンプーが行き渡りますし
きつすぎない爽やかさで良かったです
もちろん洗い上がりもサラッとしていて良かったです。
私は一応リンスはしました。
高価なので毎日は無理ですが、週に何度か程度で続けたいです。
2021/09/13
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク