ネイルケアオイル VCNDは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ネイルケアオイル VCND
口コミ 20件
評価:4/5

ベルのようなボトルデザインが可愛い、2層式のネイルオイル。天然成分90%の植物ネイルオイルです。天然栄養成分で弱った爪を強くして、うるおい&血色アップ。二枚爪やひび割れを起こしにくい爪に導きます。上のgold層が栄養を与え、下のpink層が保湿してくれる、2層式。ブドウ種子エキス配合。ポリフェノールたっぷりで、高い浸透性と保湿作用があります。血流を改善して、コラーゲン強化にも。お休み前や、ネイル後のケアに使えば、素爪も美しく。


口コミ

艶が綺麗
トップコートを買いましたがトップコート塗るとやっぱり綺麗です。
ラメが入ったやつはトップコートあった方が綺麗に見えて良いです。
お弁当作る時にアルコールをよく使ってはがれたので手袋してアルコール使って長持ちさせたいです。
2023/10/25
匂い全然気にならない
匂いが全然気にならないのは感動です。
色は薄づきですが可愛い色です
トップコートも買ってネイルシールとかつけたいと思います。
容器が凄く可愛い
2023/10/19
可愛いです。
落とすのに高濃度のアルコールが必要なのでちょっと大変でした
2023/09/22
薄づきなので、重ね塗りは必要!
爪に優しいということで購入。一度塗りだとあんまりつけた感じがしないので、3回ほど重ね塗りしました。ベースコートやトップコートは使いませんでしたが、ムラもなく、綺麗に仕上がったので大満足です。ズボラなので1ヶ月くらい塗りっぱなしで、落とそうと思ってアルコールで擦りましたが、少し力を入れて擦れば落ちました。
他の色も欲しいな〜と思いました。
2023/09/19
オススメネイル
こちらのお店ではありませんが以前にもこの商品を購入して使用しております。今回、こちらの商品の方が安いですし楽天のクーポンがありお安く購入できました。
カラーも大好きで、このネイルを使うと普通のは使えないですね。
お気に入りです。
ありがとうございました。
2023/06/10
見た目が可愛くて購入しました。
一度塗りでもしっかり色ついてて気に入ってます!
2023/05/17
オフィスでも使える色合いのユーアーマイサンシャイン、チェリーブロッサム、トップコートを購入。
マニキュア特有のニオイは全くせず、感激!乾きも早いです。注意書きにもあるのですが、お風呂の前後2時間は本当に取れやすかったので塗るのはやめておいた方がいいです笑 おまけで貰ったアルコールハンドジェルでオフしてみましたが、普通の除光液のようにすぐにはオフできず、少し根気とコツが要るなと思いました。
ユーアーマイサンシャインは一度塗りで自爪がほとんど透けないくらい綺麗に塗れて良かったのですが、残念ながら私の肌色にあまり合わず、肌色がくすんで見えました。ペディキュアとかにしてみようかなあ。
チェリーブロッサムは、ユーアーマイサンシャインに比べると薄づきで、一度塗りだと自爪が透けほんのり色づく程度なのですが、とってもツヤッツヤになります。トップコート要らず!重ね塗りすると、簡単にグラデーションにすることができ、めちゃくちゃ可愛い!爪先のみ三度塗りしたのが画像です。肌色にも合い、指が長く見えて色っぽい手先になり大変満足です。
マニキュアだけでとってもツヤツヤになるので、トップコートは色を付けずに爪にツヤを出したい時な使おうと思います。
2023/05/06
塗りやすく、安心して使えます
水性ネイルを探していて購入(フラワー)。爪が弱くよく割れるためセルフネイルをする程度ですが、刷毛が想像以上に塗りやすく、色味もいい!何より臭くなく、割れた爪からネイルがしみる…なんてこともなかったのでよかったです。デザインに関して、フタがじゃまかなぁと思いましたが可愛いので飾りたくなります。
2023/05/03
良かったです
色も想像通り、とてもかわいいです。
重ね塗りする度に雰囲気が変わります。
アルコールで簡単に落とせて便利ですが、その分取れやすいです。
私は満足でした
2023/04/20
リピートあり
めちゃくちゃ良かった!
匂い無し!
すぐ乾く!
2度塗りも簡単でした!
他の色もほしくなりました!
2023/03/21
低刺激のマニキュアで長持ちしそうな物を、ずっと探していました。トップコート・ベースコート・チェリーブロッサムを購入。チェリーブロッサムは、可愛い色味で気に入りました。長持ちしてくれることを、期待します。容器の高さが11.5cmあるので、場所は取るかなと思います。
2023/03/17
説明通りで満足
注文後3日で届きました!
早速チェリーブロッサム使って見ましたが本当に速乾で嫌な匂いもなくツルッと仕上がって満足です
なぜ星1つ減ったかというとおまけのアルコールジェルが3本につき1本6本以上で2本とのことで7本購入したのに1本しか入っていなかったからです
剥がしやすさもちのよさは追ってまたレビューします
2023/03/07
良すぎます!
爪に優しいネイルを探して、こちらの商品にいきつきました。
H29を購入しましたが、仕上がりがシアーな感じで、つるんとしてて、可愛いです!
1度塗りだと、血色の良いツヤツヤの自爪って感じです。
色んな色試してみたいです!!
2023/02/20
可愛くて満足
ジェルネイルおやすみ期間の為購入しました。色味がめっちゃ可愛くて満足です。全種類欲しくなったのでまた追加で購入する予定です(*'ヮ'*)
2023/02/19
色が変わってお気に入りです。爪に優しいし(^^)
2023/02/03
かわいいです!
近くのお店で売り切れになったので、ネットで探したところ、ここに辿り着きました。
子供も使えるのがとてもいいです
ハケがとても塗りやすく、乾くのも早いし、発色も良いです
2023/01/27
ネイリストだったお嫁さんに誕生日プレゼントとして購入
ベルの容器がかわいいのと赤ちゃんが居てもつけられるのをと思って探しました。
2022/12/05
見た目も可愛くて購入しました。
塗ってみると、写真通り可愛かったです。一回塗っても透明感あって可愛いし、2回塗ると存在感もある可愛さでした。
落とす時に落としにくいかなと思ったので、星4です。
2022/11/24
ピンクのお花のチップが入ったものを購入。
とても可愛いです。2度塗りするととても発色がいいです。
2022/08/07
期待はしない方がいいかもしれない
飽きっぽい性格なので、太陽光や紫外線、熱で色が変わるG03 ファイアーワークスパークルを購入。
パッケージが可愛かったです。
マニキュアそのものはとても薄付きなので相当重ねないと自爪が透けて見えてしまいます。
早速海などへ行ったのですが全く色が変わりませんでした。
そして割とすぐ剥がれてきました。
色々調べてから購入しただけあってとても残念です。
2022/07/26
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク