オーガニック 未精製 バオバブオイルの使い方についての投稿まとめ

オーガニック 未精製 バオバブオイルの使い方についての投稿まとめ

こちらの商品情報は公式情報確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。※公式情報はメーカー様ご協力のもと掲載しております。詳細はこちら


口コミ

ここ暫く使用していた他店の(スミマセン)精製バオバブオイルが入荷未定、その店の未精製バオバブオイルは「胡麻油のような臭いがする」と評されていたので購入を躊躇。こちらのお店のバオバブオイルはそんな臭いはなかった・・・と思い出し、久しぶりに出戻りしました。
「洗顔後のブースターとして2〜3滴」「洗髪後、髪が乾かないうちに毛先を中心に1滴」という使い方をしています。そこそこ粘度があるオイルですが、肌馴染みが良いのでベタつく事はありません。その割に保湿力が高いようで、他のオイルを使った場合よりも皮脂の分泌を抑えてくれます。
こちらのバオバブオイルの品質には満足しているのですが、個人的にはもう少し小容量のパッケージもあるとありがたいです。割高になって構わないので10mlか、せめて30mlのガラスボトル入りがあれば。なるべく新鮮なうちに使い切りたいのですが、1日に数滴ずつしか減らないので、50mlもあると使い切るまでに何ヶ月もかかってしまいます。
2021/04/19
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク