オールライト サンスクリーン クリーム SPF18 PA+の成分についての投稿まとめ

オールライト サンスクリーン クリーム SPF18 PA+の成分についての投稿まとめ

SPF18・PA+紫外線吸収剤・酸化チタン・酸化亜鉛・タルク・ナノ粒子不使用で、肌負担ゼロを目指した、日焼止めクリーム。天然ミネラル「セリウム」が紫外線はもちろん、じわじわと肌ダメージを与えるブルーライトもブロックします。天然セラミドやホホバオイルがお肌を潤わせ、使い心地はまるでフェイスクリーム。メイク下地はもちろん、メイクをしない日のUVケアにも。石鹸でオフできます。


口コミ

肌が弱く、合う日焼け止めを見つけるのが大変でした。安心な成分のこちらのトライアルを恐る恐る使用してみたら、使い心地がとても良かったので購入しました。
ツヤが出て肌が綺麗に見えます。
ファンデーションを塗るのが勿体無いので、日焼け止めとポイントメイクだけにしてます。
香りも大好きです。
2022/12/06
肌が安心できる
タルクフリーのUVを探していて最終的にアムリターラに辿り着きました。
あまりにもオーガニックに拘り過ぎるのは生活するのには厳しいですが、化粧水を選ぶくらいなら許容範囲で済みそう。
石鹸で落とせるとありますが、やはり一度洗いでは落ち切れません。でも石鹸の二度洗いは今度は洗い過ぎかと。
ただ、少し肌に残ってもこの成分なら心配しなくても大丈夫そうと思っています。
欠点はお値段が高いことと、肌に優しいがゆえに汗や目薬などの液体と混ざって目に少しでも入ると物凄く痛いです。
それ以外は満足しています。
2022/10/26
成分は安心なのですが、ムラになって塗りにくかったです。あと、うっすら焼けてしまいましたー・・。
2019/08/19
成分が良いところは魅力です。ただ、汗をかく時期のいまは特に夕方には肌ムラが激しくて、肌が汚い人になってしまうため、数個まとめて買いましたが、使いきれずにおります。
2019/07/15
乳液がわりに
テクスチャーは、乳液とクリームの間くらいな感じです。日焼け止め効果はspf18とかで、ちょっと低め...美容成分がたくさん入っているので、毎日乳液がわりにつかっていれば普段家での生活での日焼け止めは安心かなと思いました。外出にはちょっと不安がありますね。
2019/06/08
公式サイトより安くなってたのでよかったです。しかも、公式サイトでは売り切れ。
元々日焼け止めとポイントメイクのみ。
クレンジングを止めようと思い、石鹸で落ちる日焼け止めを探してて更にワントーン肌色が上がるのが中々無くて。日焼け止めの成分を調べていたら、セリウムに興味が。
ミネラルファンデーションも購入しました。
2018/05/17
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク