オールライト サンスクリーン クリーム SPF18 PA+の成分についての投稿まとめ

オールライト サンスクリーン クリーム SPF18 PA+の成分についての投稿まとめ

SPF18・PA+紫外線吸収剤・酸化チタン・酸化亜鉛・タルク・ナノ粒子不使用で、肌負担ゼロを目指した、日焼止めクリーム。天然ミネラル「セリウム」が紫外線はもちろん、じわじわと肌ダメージを与えるブルーライトもブロックします。天然セラミドやホホバオイルがお肌を潤わせ、使い心地はまるでフェイスクリーム。メイク下地はもちろん、メイクをしない日のUVケアにも。石鹸でオフできます。


口コミ

公式サイトより安くなってたのでよかったです。しかも、公式サイトでは売り切れ。
元々日焼け止めとポイントメイクのみ。
クレンジングを止めようと思い、石鹸で落ちる日焼け止めを探してて更にワントーン肌色が上がるのが中々無くて。日焼け止めの成分を調べていたら、セリウムに興味が。
ミネラルファンデーションも購入しました。
2018/05/17
成分は安心なのですが、ムラになって塗りにくかったです。あと、うっすら焼けてしまいましたー・・。
2019/08/19
成分が良いところは魅力です。ただ、汗をかく時期のいまは特に夕方には肌ムラが激しくて、肌が汚い人になってしまうため、数個まとめて買いましたが、使いきれずにおります。
2019/07/15
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク