オールライト サンスクリーン クリーム SPF18 PA+の肌荒れについての投稿まとめ

オールライト サンスクリーン クリーム SPF18 PA+の肌荒れについての投稿まとめ

SPF18・PA+紫外線吸収剤・酸化チタン・酸化亜鉛・タルク・ナノ粒子不使用で、肌負担ゼロを目指した、日焼止めクリーム。天然ミネラル「セリウム」が紫外線はもちろん、じわじわと肌ダメージを与えるブルーライトもブロックします。天然セラミドやホホバオイルがお肌を潤わせ、使い心地はまるでフェイスクリーム。メイク下地はもちろん、メイクをしない日のUVケアにも。石鹸でオフできます。


口コミ

肌荒れしない
化粧水・乳液・日焼け止めを使うと肌荒れするようになったのに、シミもできてきて困っていたところ、こちらをみつけました。
恐る恐る使ってみたところ、肌荒れしません。
普段は洗顔後の肌に2プッシュ直接塗るようにしています。
紫外線が強い季節は、その上に他ブランドの肌に優しく石鹸で落ちる美白パウダー(SPF50)をはたいていますが、アムリターラさんのクリームでワンクッションしているからか、肌荒れしません。
私にとって無くなっては困るサンスクリーンクリームになっています。
ちなみに、このシリーズのパウダーも使った事がありますが、そちらは肌が痒くなってしまいました。使い心地もクリームタイプの方が好みです。
2020/11/02
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク