クラリファイング ローション 1.0の効果についての投稿まとめ

クラリファイング ローション 1.0の効果についての投稿まとめ

オールスキンタイプ(刺激に敏感で、デリケートな肌を含むすべての肌)でアルコールフリーの角質ケアローションです。毎日朝晩、1日2回のふき取り美容でトラブル知らずの肌に。


口コミ

効果感じました
コットンがとてもふわふわで驚きました!
拭き取ったあと、洗顔後にも関わらずコットンに汚れがけっこうついていてびっくりしました。
使用後は肌の触り心地が良くなった気がしました。
2021/12/23
初めて使用してみました。朝夜の洗顔後に、また冬の朝の洗顔代わりに使うことも出来て、重宝しています。自宅で使っていたクリニークでないコットンと今回購入時に一緒に付いていたクリニークコットンとで比べてみたら、やっぱりクリニークのコットンを使用した方が効果が高いように思います。
アルコールが苦手な肌なので、安心してつかえます。リピートを考えています。
2021/12/19
プレゼントにローション3を貰い、初めてCLINIQUEの拭き取りを使いました。もう、20年以上、S K IIの拭き取りを使っていますが、CLINIQUEはアルコールにビックリしました。目にしみて傷にしみて‥。でもなんだか癖になる感じがして、調べてみるとアルコールの無いこちらの1.0が。使用感はS K IIとさほど変わりは無いですが、もっと拭き取り効果がある気がしました。S K IIで効果を感じなくなっていたのですが、他に何を使えば良いのか分からずに数年経っていたので、今回CLINIQUEを使ってみて、続けて使いたいなと思える商品でした。同時に2の方も購入して、1.0と2と交互に使う予定です。3はニキビに悩む娘に譲りました。娘の肌が少し綺麗になった様に思います。
2021/12/18
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク