コーチ マン オードトワレの香りについての投稿まとめ

コーチ マン オードトワレの香りについての投稿まとめ

リスクを恐れずロマンを追い求め、エネルギッシュで自信に満ちあふれている、クールなニューヨーカーらしい、アメリカの伝統を感じさせるフレグランス。トップノートは、梨のすっきりとした爽快感が溢れるエネルギッシュな香り。その後に続く、カルダモンの弾けるスパイシーさ、ペチバーのアーシーで温かみのある甘く複雑な香りが重なり、陰影のある香りを生み出します。


口コミ

コーチ マン オードトワレ
マンプラチナんと同時購入しましたが、どちらも同じ系統の香りなので、やっぱりイイですね。持続性についても問題なしです。大人の香水ですね。
2019/10/30
香りが気に入っているので、ここ3年ほど使い続けています。
2019/05/01
とても良い
ボトルのデザインもそうですが、香りがとても気に入っています。
2018/06/28
とてもいい香りでとても気に入っています
また購入したいです。
2018/06/06
メンズ香水らしさ全開
トップはスパイシー寄りの爽やかな香水
イメージ通りでナイトシーンに合いそうな香り
ミドル辺りから甘めで冬にピッタリかな
2017/12/06
深みのあるウッディ
最初の香りはとても爽やかな香りからスタートします。
梨と書いてありますが、梨は感じられません。
しかしとてもフレッシュな香りでふとした時に甘さも感じられます。
途中から深みのある香りに変化していきメンズ香水特有のウッディな香りへ。
これがとても落ち着きのある香りで癒されます。
2017/10/24
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク