ターゲットエフェクト アドバンスト Sの肌荒れについての投稿まとめ

ターゲットエフェクト アドバンスト Sの肌荒れについての投稿まとめ

ハリに満ちたすっきりとした肌印象へ導くエイジングケア用クリームです。たるみの要因の中で、特に脂肪とたるみの関連に着目。さらに、高い保湿力を保ち、肌を引き上げピンと張った形状を記憶したかのような特殊な層を形成する技術を採用し、ハリとうるおいに満ちた肌印象へ。多角的なアプローチにより、すっきりと締まりのある精悍な印象の肌に導きます。


Instagram

72
こんにちは!Vera編集部です。‍♀️

応募いただいた中から
今回GUSSAN(@ftsota)に解析してもらうアイテムは…。。‍。✍。✨

『イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト S 』。✨

今回もデパコスですね。
金額がお高めなデパコスメアイテムは購入にちょっぴり勇気いりますよね。

まずは買う前にGUSSANの解析見ていきましょうッ!

『イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト S』
.
<医薬部外品>
.
容量 : 30g
.
金額 : 14,040円(税込)

このクリームは医薬部外品なので、”特定の効果がある”と国から認められた有効成分が配合されいます。このアイテムには2つの有効成分が配合されていますよ。
まずは1つ目の有効成分『酢酸DL-α-トコフェロール』から見ていきましょう✨これはビタミンE誘導体といって、血行を良くしてくれたり、肌荒れ防止、酸化を防いでくれる成分です✨。
.
酢酸の後についている「DL」というのは合成という意味を指していて、「D」だけの場合は天然を意味します✨ちなみに使用されることが多いのは「DL」の合成成分の方です。
またビタミンE誘導体は、α(アルファ)、β(ベータ )、γ(ガンマ、)δ(デルタ)と大きく分けて4種類あるのですが、このアイテムに配合されているα(アルファ)は4種の中で一番反応が活発と言われていますよ。。
.
次に2つ目の有効成分『グリチルリチン酸ジガリウム』を見ていきましょう✨これは抗炎症成分で、肌のヒリヒリなどの炎症も抑えてくれます。この成分が有効成分として配合されているのは嬉しいポイントです。。
.
最後にその他の成分を見ていくのですが、医薬部外品は化粧品の成分表記と違って配合量の多い順番に記載されているわけではないし、全成分を記載しなくてはいけないといった決まりもないので、全体的に見て判断していきます✨
ベースになる油性成分は、質感が良くて伸びの良いものが多いです。。保湿成分としては『濃グリセリン』が配合されいます。普通に保湿はできますが、保湿に関しては最低限といった所です。全体的に見ると、アンチエイジングもできるのでバランスの良い配合の印象です。
とはいえ、珍しい成分や高価な原料はあまり使われていないので、これに対して金額が約1万4000円するのはかなり高価に感じます。
.
気になる方は一度、店頭で試してみてから検討した方が良いと思いますよ。。✨
.
.
〈有効成分〉
酢酸DL-α-トコフェロール
グリチルリチン酸ジカリウム
.
〈その他の成分〉
マツエキス
ブナエキス
ヨクイニンエキス
サクラ葉抽出液
イチョウエキス
オウゴンエキス
精製水
α-オレフィンオリゴマー
濃グリセリン
1,3-ブチレングリコール
軽質イソパラフィン
マイクロクリスタリンワックス
2-エチルヘキサン酸セチル
ジメチルジステアリルアンモニウムヘクトライトポリエチレングリコール6000
PEG-9
ポリジメチルシロキシエチル
ジメチコン
ソルビット液
ワセリン
合成スクワラン
リンゴ酸ジイソステアリル
ポリエチレングリコール20000
イソステアリン酸
ジイソステアリン酸ポリエチレングリコール
パルミチン酸デキストリン
エデト酸三ナトリウム
エタノール
クエン酸ナトリウム
クエン酸
ピロ亜硫酸ナトリウム
メタリン酸ナトリウム
ニンジンエキス
フェノキシエタノール
パラオキシ安息香酸エステル
黄酸化鉄
ベンガラ

#vera#veraマガジン#ヴェラ#prじゃないやつ
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク