ナチュラルオーガニック エクストラチャージ マスクの香りについての投稿まとめ

ナチュラルオーガニック エクストラチャージ マスクの香りについての投稿まとめ

通常のお手入れでは満足できないほどのダメージが進行し、パサついてまとまらない髪のための、週に1度の集中ヘアトリートメントです。


口コミ

同じメーカーさんのトリートメントを比べてみたくて購入しました。香りはとても癒されます。こちらは集中マスクということで週一のペースで表示されている量・時間を参考に使用、付けている瞬間から髪が重く感じる程しっかり膜をはって固まっているような感じを受け、なるほどこれは普段使いのトリートメントとは違うと思い時間をおいて流しましたが、しっかり流しても重たくてまとまったままの印象でした。乾かしている時もほぐれにくいと感じる程なかなか重さがとれないままで猫っ毛の私はサラサラになりませんでした。髪質によるものが大きいと思います。栄養を補給している感じはありますし、何より香りが良いので今後量を調整してみたいと思います。
2021/04/29
ずっと愛用しているトリートメントです。
同じシリーズのシャンプーとあわせて使用しています。髪の毛の中間から毛先に塗布していますが、他のトリートメントとは仕上がりが全然違います。ハーブの香りもよいです。
2019/02/03
買っちゃいましたぁ。
いつも美容院で買ってますが安く買えたので満足です。
香りわぁはっきり言っていいとは言えませんが洗い上がりわぁサラサラになります。
ベトつきもなくとても良いです。
2018/03/28
2日で届きました
このマスクがとても好きで購入。付けて洗い流すととてもトゥルトゥルになります♪ウッドな香りにも癒されます(^^)すぐに使いたかったので、2日で届いて嬉しいです!ありがとうございます!
2017/09/10
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク