ネオ クッション グロウのイエベについての投稿まとめ

ネオ クッション グロウのイエベについての投稿まとめ

SPF50+・PA+++くすんで乾燥した肌を内側からうるおして、レフ板を当てたように華やかな肌を演出するクッションファンデーション。微細化したダイアモンドをリキッド化した「リキッドダイアモンド」が、光を反射して輝きを放つ肌へ。保湿成分と美白有効成分ナイアシンアミド配合で、メイクとスキンケアを同時に。スマホやパソコンから発生するブルーライトもしっかり遮断します。SPF50+/PA+++


口コミ

イエベ秋、日焼けはあまりありませんが黄味が結構ある肌質です。23N購入しました。
初の海外発送商品で、参考までに日数を記載しておきます。
3月6日 受注確認メール
3月9日発送メール
3月18日通関許可
3月19日国内発送
3月22日到着(北海道)でした。
恐らく時期で多少前後するのかな?と思います。
おまけ商品は表示されているものと、何点かサンプル品が同封されていましたが韓国語も多く、日本語の説明があると助かりますがサンプルなので良しです。
色は21Nと23Nで迷いに迷い、色々と口コミを見て大半は21Nが標準的と書いてあったのですが、黄味が強いので白浮きしそうな気がして、とあるサイトで日本人には23Nが合うとの書き込みを見て23Nにしました。普段日本製のファンデーションは大体オークルの真ん中の色です。結果は凄く合う色だけど自然にトーンアップするような色味でバッチリでした。今までカバー力の薄いリキッドファンデを使っていたので、それに比べたらカバー力もあり、使いやすかったです。
匂いが独特な草系の匂いがして苦手ですが、気になるのは塗る瞬間くらいです。
ファンデをパフに取り、中蓋の裏で馴染ませてから伸ばしています。
崩れやすい肌なので崩れないとは言えませんが、化粧持ちはまぁまぁです。ティッシュオフで何とかなるくらいで、仕上げにパウダーを使えばきれいに直るレベルです。
マスクには鼻の部分等はやはりつきますが、つきにくいファンデーションではあると思います。特別乾燥するとかもないので総合的に満足です。
2022/03/25
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク