パーフェクショニスト プロ F+L セラムの赤みについての投稿まとめ

パーフェクショニスト プロ F+L セラムの赤みについての投稿まとめ

キュッと引き締まるような“タイト センセーション” テクスチャーが新しい、ファーミング+リフティング美容液です。美容専門医のリフティング手法を参考に開発され、頬、ほうれい線、顎のラインの3つの重要なゾーンはもちろん、顔全体の肌に働きかけ、引き締まった印象へ導き、たるみを改善します。顔の皮膚の85%以上に含まれている重要なタンパク質であるコラーゲン Iに着目し、主要成分アセチルヘキサペプチド-81をはじめとする複数のパワフルな有用成分を配合。既に現れた肌の弾力の低下やたるみに対して、肌をなめらかにふっくらと整え、ハリを与え、輪郭をくっきりと際立たせる総合的な効果を発揮します。マンダリン、メロン、ジャスミン、ローズ、キューカンバーをブレンドした、いきいきと活力に満ちたフローラルノート。繊細で心地良く、エネルギーに満ちたフレッシュな香り。


口コミ


夕方のお疲れ肌(仕事帰り、エレベーターの鏡に写ったたるみお化けの私)を気にして、カウンターで相談したところこちらを勧められました。
50ミリサイズを2月頃から使い始め、最近使いきりました。基準は3プッシュのようですが、のびがよく少量でも十分馴染むので2プッシュでいけます。途中、ポーチセットでついてきたアドバンスナイトリペアのミニサイズを使った時期を除き、約4ヶ月間使えました。
効果については、全体的に乾燥による赤みがひいて、肌色が均一になったと思います。特に頬の赤みはそれまでコンシーラーで消していたんですが、ファンデーションだけでも十分カバーできるようになりました。
また肌にハリもでました。パンっと膨らむ感じ。シェーディングが入れやすかったです。
アジアの富裕層向けに作られた価格だけのコスメかと思いきや、しっかりと効果が実感できました。

2018/7/14
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク