ピクジェリーク セラム パウダリーBB -SPの下地についての投稿まとめ

ピクジェリーク セラム パウダリーBB -SPの下地についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++ 塗るだけで大人の肌悩みをしっかりカバーしながら、透明感やツヤ感を演出。さらに、免疫ビタミンLPSを配合することで、メイクをしながら肌本来のバリア機能を高めます。とても軽いつけ心地なのに、国内基準最高レベルのSPF50+/PA++++の紫外線防止効果で紫外線もしっかりカット。1品7役の多機能BBファンデーションです。


口コミ

カバー力があるのに厚塗り感がでず自然な仕上がりでした。艶感もあってつけた瞬間から美肌になります!下地やコンシーラーなどが不要でこれ1つで完成できちゃうのでめっちゃ楽です!
2024-02-02
初めて?の固形ファンデ
20年もオンリーミネラルのファンデーションでした。
とにかくめんどくさがりで(汗)
下地を塗ってリキッド塗ってお粉はたいて…って言うのが面倒だしクレンジングも面倒だし、ずっとクレンジング不要のファンデでした。(他は眉とリップくらい)
ただアラフィフになって婦人科治療(生理を止める)を始めたら急に肌くすみやシミが気になりだしました。
娘にはコンシーラーしなさいって言われたのですがいちいち気になるところにチビチビ塗ってそれからファンデなんてやっぱり面倒で。
それでもシミカバー出来そうなファンデを開拓しようとこちらにたどり着きました。
結果、とても満足です!
ずっとオンリーミネラルの粉しか使って来なかったので他のファンデと比較は出来ないのですが、私の中の表現では「全体的に塗れるコンシーラー軽めバージョンファンデ」って言う感じです。
すごく密着して崩れにくい。そばかすが繋がった肝斑の様なシミもほとんど隠れます。
クレンジングしなくちゃいけないのはやっぱり面倒ですが(笑)
こちらのファンデの後にオンリーミネラルを付けても更にカバーされすごく綺麗になって娘にも褒められました^^
2021/09/16
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
タグ一覧

リンク