フルイド オレオ リラックスの使い方についての投稿まとめ

フルイド オレオ リラックスの使い方についての投稿まとめ

くせを抑え、さらさらと一日中ツヤめく髪へと導く洗い流さないヘアトリートメント。 湿度・熱・UV等の外的要因から髪を保護します。ダメージ補修・保湿効果。 香調:フローラルフルーティムスク


口コミ

これまでオレオ・リラックスのニュートリティブを使っていましたが、こちらの方が毛髪への吸湿をより抑えられそうなので、購入してみました。
ニュートリティブの時、2プッシュをタオルドライ後の毛髪に使用していましたが、同様に使用するとあまり違いは感じず、雨天の日はクセがすぐ出てしまいました。
しかしタオルドライ後に1.5プッシュ程度使用し、しっかりドライヤーで乾かし、スタイリングした後、0.5プッシュ程度を仕上げに使うと、雨天でもクセが出にくくなりました。
髪の長さにもよると思いますが、最後の仕上げに軽く、まんべんなく使うと効果が高いかもしれません。仕上げの時は、手のひら、手指の間にしっかり伸ばしてから付けると良いと思います。
追伸:化粧箱の内側に、プレゼントで付いてくるスカーフの使い方のイラストがありました。
2021/07/01
5/30限定キャンペーンでしたが、ポイントやおまけ含め、お得に購入できた気がします(о´∀`о)
バンダナの使い方も箱の内側に書いてあったりと嬉しいサプライズ(?)でした
2021/06/04
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク