プリセ ルミエール ドゥ シャネルの乾燥についての投稿まとめ

プリセ ルミエール ドゥ シャネルの乾燥についての投稿まとめ

限定発売 特別限定品のハイライティング パウダー。日本の伝統工芸である和紙を折り重ねたようなやわらかで繊細なテクスチャー、伝統とモダンが融合したハイライティング パウダーです。限定発売


口コミ


初のCHANEL!雑誌で見て、ずっと気になっていました。

店頭に立ち寄った際、タッチアップして貰って、その美しさに一目惚れ。迷わず買いました。

今迄使っていたハイライトはラメが幼かったりキラキラし過ぎたり、色も白浮きしたりとなかなか合わなかったのですが、
この商品は淡く金色に光る珊瑚色で、
大人っぽく洗練された美しさです。
日本の女性にぴったりだと思います。

驚くことに、全然乾燥しません!
ブラシですーっと伸びて、パールのような、艶のような、実に上品で、且つ、ぐっと華やかに光を集めてくれます。つけすぎるとギラギラしますが、チークの上に重ねつつ、高さを出したい部分に軽く乗せれば、あっという間に雑誌の写真のように完成度が上がります。これを足しただけで、職場の先輩に褒められました。

限定品なのが残念です、定番化してほしいです……

2017/3/8

シャネルのハイライター初です!

限定の商品ということで、購入出来てよかったです。

まず、見た目が素敵すぎる。

シャンパンゴールドっぽい色で、色白なほうですが、色身は浮かず肌馴染みの良いカラーです。

ベースはリキッドファンデーションを使用していますが、

湿った肌に使用してもヨレルことなく、綺麗なツヤがです。

乾燥はすることもなく、粉っぽさもなく、ツヤツヤ。

シャネルなので価格は可愛くありませんが、それだけの価値があると思いました。

一つ不満なのが、ブラシを入れるためのペラのプラスチック。

少しチープな作りだなっと思いました。

2017/3/1
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク