メイベリン SPステイ ヴィニルインクのイエベについての投稿まとめ

メイベリン SPステイ ヴィニルインクのイエベについての投稿まとめ

全8色 色もツヤも落ちないリップです。鮮やかな発色と濃密なツヤを、シャカシャカ振ってひと塗りで唇を包み込み、うるおい感ある仕上がりに。


口コミ

普段から全く口紅を付けません。落ちないと評判なので、久しぶりに新しい口紅を購入しました。ティントというのも初めてで、試し塗りで全体に均一にたっぷり塗ってしまってひどいことになりました笑。その後綿棒を使って塗る方法を知って、やってみた所いい感じになれました。自分がイエベかブルベか分かりませんが、80番はなかなか良い色でした。自分に似合ってるかは客観視できませんが。良い買い物ができました。
2023/02/03
61番、イエベ秋にピッタリの色味。ほんとに落ちにくい!ぺたぺた感はあるから気になる人は気になるかも。
2022/12/29
近くでは売り切れていたので買えて嬉しいです。
60番はイエベの私にはつけやすい色です!
食事してもツヤも落ちにくいので助かります。
マスクにつきにくいのでNOストレス!
買えて良かった。
2022/12/26
顔だけ色白のイエベ春、60を購入しました。
とても使いやすい色で全然派手じゃないので
夫の親族と食事する時でも気兼ねなく使えそうです。
塗り直しが少ない、食事しても落ちにくい
これはお直しに行きにくい関係の人と食事する上ですごく大事なので、愛用していきたいと思います。笑
濃い色も使ってみたいなぁ
お店で買うつもりでしたが、だいたい品切れでテスターが試せません。
わがままですが各色のテスターを取り寄せれたら嬉しいなぁと思いました。
2022/11/24
落ちないし使いやすい色です。
どこに行っても売り切れなので、諦めて公式でネット購入しました!Qoo10の公式だと1本でも送料無料だったので、楽天でもそうして欲しかった…。
60と61番を購入しました。
恐らく私はイエベ(自称)ですが、どちらも可愛いです。60は粘膜色、それに赤み&オレンジを足したのが61という感じでしょうか。61も派手過ぎず使いやすいです。
2本を合わせてグラデにしてもいい感じです。
落ちにくさですが、数分経てばティッシュにも付きません。マスクへの色移りもしにくいと思います。ただ、唇の内側程少し取れやすいかなぁ?
飲み物を飲むと、粘膜に近い内側部分の色だけ付着する感じです。
塗りたてはペタペタ、塗ってしばらく経っても軽くペタペタします。
指で触るとペタっと感はなく付着もしない、不思議。塗ってる唇同士だとペタペタします。
ポイントメイク落としでスルッと落ちます。買って良かったです!
2022/11/23
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク