モンシャルーテ アプリーナ オーガニック ヘアオイルの成分についての投稿まとめ

モンシャルーテ アプリーナ オーガニック ヘアオイルの成分についての投稿まとめ

保湿に優れたアルガンオイルとアプリコットオイルをダブルで配合した、よりしっとりするヘアオイル。ハイダメージで毛髪の痛み(枝毛や切れ毛等)が気になる方に。奥深いツヤとなめらかな手触りを与える洗い流さないトリートメントです。


口コミ


髪量が多く毛は太め、柔らかさは普通の、毛先がパサつき広がりがちの癖毛です。

成分も良く、口コミでも評判が良いので購入してみました。朝の乾いた髪に使用しています。

とろみがありミルクとオイルの中間くらいゆるめのテクスチャです。
鎖骨より少し長めの多めの髪で2?3プッシュほどを手のひらに伸ばし、毛先を中心に内側から揉み込むように使っています。
ベタつかず軽い付け心地で、少量でもよく伸び、ブラッシングなしでも絡まっていた毛先がさらさらになりました。
ツヤ感やしっとり感、まとまりはないので、一般的なヘアオイルの仕上がりを求めている方にはおすすめしません。

使ってまだ数日ですが、なんとなく髪が柔らかくなったような気がします。

あんず油の香りにパウダリー柔らかさのある嫌味のない香りですが、香りの持続力はそんなにないです。

2018/2/15
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク