リフレッシング ルース パウダーの成分についての投稿まとめ

リフレッシング ルース パウダーの成分についての投稿まとめ

全2色 水を抱え込んだウォーターインパウダーが肌につけた瞬間にはじけ、みずみずしくひんやりとした使用感。パウダーの多くをオイルコートしているため、粉っぽさがなく、きめ細かな感触で肌になじみます。毛穴をカバーして、澄みわたるツヤ肌に。


口コミ


なんとなくかわいいし、たしかノベルティやってたので購入したんですが、これが大当り(^.^) さりげなく肌がキラキラするのです。艶もあり、肌に触れるとクール感があり真夏の蒸し暑い日も気持ちよくフィニッシュできます。クール感を出すための成分が水分を帯びてるのかわかりませんが、粉飛びが少なく、付属の毛足の長いパフも使いやすいです。(パフもう少し大きくてもいいかな)。夏向きだけど肌が綺麗に耀いてくれるので冬のくすみがちな時も使用してます。50歳の、色々ある肌に無理やりなラメやパールは‘ただのイタイひと’になるのでご法度ですが、これはナチュラルです。マットでもなく、ギラギラでもなく絶妙。香りもアナスイのローズ系ですが気持ちよい香りです。価格も安く、当たりでした。まだ売ってるのかな、リピしたいです。限定なら通販で探すつもりです。

2014/3/25
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク