旅する石鹸 はちみつ 無添加石鹸本舗の乾燥についての投稿まとめ

旅する石鹸 はちみつ 無添加石鹸本舗の乾燥についての投稿まとめ

携帯用の使い切りの石鹸です。旅行や出張、ちょっとしたお泊りや持ち運びにとても便利な石鹸です。1粒を泡立てるとお顔と全身が2~3回洗えるサイズになっています。 ホテルや温泉においてある石鹸はお肌に合わなくて嫌だという方、旅行にはご自身で石鹸を持ち込みされている方に好評です。 見た目のかわいさからホワイトデーやバレンタイン、ご挨拶のお品など、ちょっとしたギフトにされる方も多いです。 国産天然のハチミツを贅沢に配合しています。ハチミツの主成分の果糖には天然の保湿成分であり、さらには美肌効果のあるとされるビタミンやミネラルも多く含まれています。 はちみつ本来の素材を生かせる製法であるコールドプロセス石鹸で仕上げました。ほのかな甘い香りでお肌をやさしく洗い上げてくれます。 2013年度「Good Design Award グッドデザイン賞」受賞商品です。めざましTVなどテレビ、雑誌でも数多く取り上げられています。 コールドプロセス製法の特性から、天然の保湿成分グリセリンを多く含む石鹸になっています。その為優しくしっとりと洗い上がります。 お顔からお体、髪の毛まで全身にご使用頂けます。


口コミ

とにかく見た目が可愛い。プレゼントしたくなる石鹸
石鹸としても優秀。使用後は肌が乾燥してない気がします!
2023/07/26
肌が弱く、合わない石鹸を使うと途端に、乾燥や痒み肌荒れが出てしまうので、使い慣れた石鹸を旅先・外出先でも使おうと思い購入しました。
乾燥も肌荒れも無縁の無添加石鹸で、旅先でもご機嫌に過ごせて大満足です。
2022/12/17
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク