脱毛器 ソイエ ES-EL4Bの赤みについての投稿まとめ

脱毛器 ソイエ ES-EL4Bの赤みについての投稿まとめ

リニューアル発売 30%大きくなったワイドヘッドでより広範囲をスピーディーにムダ毛が抜ける、お風呂で使える脱毛器。毛を挟むツメの枚数が60枚に増え、従来品(ツメ枚数48枚)より多くの毛を脱毛。さらに、毛を抜くディスク(回転部)が2つあるので、1つ目のディスクで抜け残った毛も2つ目のディスクでしっかりキャッチ。可動範囲約90°の密着スイングヘッドで、いままで届きにくかったところにもぴったり密着します。ツメ先端がぴったりかみ合い毛を挟むから、0.5mmの短い毛にも対応。お風呂で使うことで、うるおいながら泡脱毛ができ、温まって肌がやわらかくなるのでお肌にもやさしい感触です。部位やお好みに合わせてスピードを選べる、3つのモード付き。


口コミ

初めて
初めて使いました。思ったよりも抜いてくれますが、慣れないので少し痛かったです。しばらくするとなれるのか気にならなくなりますが。脱毛あとが、毛穴が赤くなってしまってビックリしました。数時間すると赤みもなくなってきましたが、お出掛け前に使うのは注意しなければいけないかなと、、、次はシェイバーも考えています。
2021/06/29
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク