えごま油 亜麻仁油 ミナミヘルシーフーズの効果についての投稿まとめ

えごま油 亜麻仁油 ミナミヘルシーフーズの効果についての投稿まとめ

健康サプリメント


口コミ

近所のドラッグストアに売ってのを購入してからずっと飲んでいます。効果のほどはよくわかりませんが、健康のために飲み続けています。
こちらはアウトレットとのことでしたが、いつも飲んでいるパッケージと何ら変わりはありませんでした。汚れやスレ等もなく、至って普通の商品でした。
じゃあ賞味期限が短いのかなと思いましたが、我が家に届いたものは2024年でした。
粒は大き目なほうなので、お年寄りの方は気を付けたほうが良いかもしれません。もう少し小さくして、一日の摂取目安を2粒ではなく、3粒とか4粒にしてくれたらなぁと思います。
2021/05/21
家族に頼まれて購入しました。リピです。なので条件の良いいろんなショップから購入しています。
もの忘れ対策の為愛用しているそうです。家族には効果がある様なので飲み続けていると思います。
2020/03/18
これはえごま油と亜麻仁油の効果が血液サラサラなので続けたいサプリです。
2018/09/17
a-リノレン酸
綺麗な色のソフトカプセルです。
1日2粒で62粒入りです。
2粒にえごま油400ミリグラム、亜麻仁油400ミリグラム入ってる表示です。
お値段も安いし続け易いですが・・・
逆に言うと、安いからちょっと心配です。
サプリメントって薬ではないので効果って分からないですね。
取り合えず続けてみようかな。
2017/05/30
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク