おぷろ みつ おぷろの乾燥についての投稿まとめ

おぷろ みつ おぷろの乾燥についての投稿まとめ

ミツをイメージした色と香りの入浴料。はちみつの湯色でほんのり甘いフルーティーな香りです。とろっとしたみつに包まれた気分に。


Instagram

35
可愛い入浴剤みつけました。

水そのものをきれいにして
肌をぷるぷるにするらしい。

なんと、made in gifu 。

今日は寒いから
お風呂でほっこりしてきます。

#お風呂サプリ #おぷろ #mizsei #水生活製作所 #madeingifu #岐阜#山県市 #入浴剤#入浴用化粧品 #美活 #美容 #保湿 #乾燥肌 #お風呂
16
今日はショップ店員らしく、みなさまにオススメのお品ものをご紹介しようと思います。

本日はコチラ!! 『おぷろ』という商品名の入浴剤でございます。
私自身、もう何度も何度もリピートで購入しているだいっっっっ好きなこの入浴剤。

なんと、浄水器メーカーが開発した入浴剤なんです。

一番の特徴は、、、 水道水に含まれる塩素除去をして、水そのものを綺麗にしてくれるという事。

なので、赤ちゃんや敏感肌、乾燥肌の方などにとてもオススメです!! 14種類だったかな?たしか!

色んな色と香りがあって、
くも、はな、うみ、もり、みつ、あわなどなど、たくさん楽しめます♪
私は、くもともりが好きです( *´艸`) ほんと、一回使ってみてほしいなぁ。。笑

お風呂は一日の疲れを癒す時間。
どうせ入るなら、お肌もぷるぷるすべすべにしたいですもんね♪

気になった方はぜひ、
『おぷろ』で調べてみてください★

#お風呂
#おぷろ
#入浴剤
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク