アクアピール センシティブ 薬用ピーリングジェルの効果についての投稿まとめ

アクアピール センシティブ 薬用ピーリングジェルの効果についての投稿まとめ

低刺激で濡れたままで使えるから肌への摩擦が少なくやさしく角質ケアができるピーリング。コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・ローヤルゼリーの高保湿美容液がしっとりと保湿。更に2種類の薬用有効成分がガサガサ乾燥肌・ぶつぶつ吹き出物肌等をやさしくケアします。 (医薬部外品)


口コミ

びっくり!
色々とピーリング商品を試しましたが、お肌に負担なく、効果が高い商品は初めてです。初めて使った時に、すぐにボロッとした塊が出来てびっくり!この3本を2カ月で使い切る程度のペースで試しましたが、あごのキワ当たりのざらざら感が無くなりました!ただピーリングを止めると、またざらっとしてくるので、継続が必要ですね。あと、美白化粧品と併用ですが、シミも薄くなってきました。ピーリング後の潤い感が強い順だと、プレミアム>センシティブ>アクアかなと思います。次回購入は、潤い感と、ピーリング感のバランスが良いと感じた、センシティブに決めました。
2023/04/29
さてさて
アラフォーなので、お肌が気になるお年頃。効果あるといいな。
2021/08/24
約1週間程前から急に肌が荒れ、ニキビがたくさんできてしまったので慎重にスキンケアをしていましたが効果がなく困っていました。
そこで洗顔を見直してピーリングをしようと(最近ずっとしていなかったので、するという発想がすっかり無かった)ニキビケアのものを試してみたところ、2日使っただけでかなり肌がつるつるとして落ち着いてきました!こちらを使ってからのスキンケアはきちんと肌に成分が届いているようで、ケアの効果が感じられます。まだ1種類しか使っていないので全てのレビューにはなりませんが、ニキビケアにはしっかりと効果があると思い早々にレビューさせて頂きました。手が濡れていても使えて、特に香りも気にならないのでとても使いやすいと思います!
2021/08/21
初お試し!
初めて使用しましたがコレ凄い!クルクルッと軽く擦っただけでジェルがツブツブになりました。洗い上がりの肌はツルスベ〜です。いつもザラザラしてたアゴもスベスベです!ゴワついてた肌が1回で柔らか肌に!自分の顔の角質の多さにも驚きましたが、この商品の効果にも感動しました。使用後もいつもの化粧水とゲルを付けてるはずなのに、高級化粧品を付けたあとみたいにモッチモチです。サラッとした液で肌に馴染ませやすく、そのままお風呂ついでに使って流せるので超ラク。何でもっと早く使わなかったんだろ。三本使い切ったらボトル買います!
追記 : 2週間使用中です。感動を伝えていいですか?長年取れなかった鼻の頭の黒い点々が無くなりました!毛穴吸引器でも取れなかったのに!吸引器は内出血もしやすく角質までは取ってくれないので、吸引器使うくらいならコッチですね。もうほんと肌がツルスベモチモチになってきて、使う度に感動してます。ずっと使ってたらターンオーバー良くなって、表面だけでなく肌自体が蘇ってきそう。3日おきに使用してますが毎回楽しみになってます。
2021/06/02
ポロポロとれる!
ブルーのほうがピーリング効果高めのような気がします。背中部分1ヶ月あけて2回目行ったら結構黒いポロポロがでました。
顔にも使用しましたが、触るとざらつきがなくなったのがわかりました。
大きいサイズ購入します!
2018/09/15
気持ちいい
肌にのせると、こすらなくてもポロポロしてくるので、本当に角質まで取れているのか疑問ですが、肌のゴワゴワした感じがなくなったので効果はあるのかなと。
お試しのつもりで小さいのを買ったので、使い切って良さそうなら大きいのを買います。
2018/08/16
大変大変
ピーリング剤ならどれも同じと思って期待してませんでしたが、予想を裏切られました。
いままで使ってきたものと明らかに効果が違いますが、使った後のピりっとする感じもありません(敏感肌です)
とくに効果がよくわかったのが、唇のした、あごの上。
毛穴詰まりでポツポツするのがずっと悩みの種でしたが、一度の使用で手触りが変わりました。肌が平坦に近づいた感じ。
2018/08/02
違いがわかりませんでした
二種類を比べてみたくて購入しましたが、いまいち違いがわかりませんでした。
どちらもポロポロと出て来て、毛穴の黒ずみが綺麗になる気がします。
しかし、フェイスラインの白ニキビには特に効果は見られないかな?
また、洗い流すと肌がキュキュッとします。
これは肌が綺麗になってなるというよりは、何かの成分によるもののような気がします。
あとのりのような匂いが気になりますが、慣れてしまえば大丈夫です。
すごく気に入った!というわけではないですが、もっと良いものが見つかるまでは使ってみようかなと思います。
2017/08/16
モイスチャーのトライアルを試して、良かったので本体を購入しようと思ったら、このダブルトライアルを発見し
これゎ比べてみてから決めなければと思いお試し。
まだハッキリした違いゎわからないけど、センシティブのほうが向いてる感じ。
どちらも使い易く効果ゎバッチリで肌の調子がすごくイイです。
本体購入して使い続けたいと思います。
こちらのトライアルセットゎ何度でも購入できるのでオススメです。
2014/11/01
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク