アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェルの乾燥についての投稿まとめ

アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェルの乾燥についての投稿まとめ

アスタキサンチン(ヘマトコッカスプルビアリスエキス(保湿成分)) をナノサイズで配合した多機能ジェル。化粧水・ジェル・クリーム・化粧下地・パックの5つのケアがワンステップで完了します。アスタキサンチン(ヘマトコッカスプルビアリスエキス(保湿成分))、 コラーゲン(保湿成分)が紫外線などによるダメージから肌守り、高い保湿力でやわらかなハリに満ちた肌に整えます。年齢による肌変化にアプローチする美容成分を多彩にプラス。肌に弾むようなハリとしっとりとしたうるおいをもたらします。 販売名:アスタCオールインワンジェル


口コミ

先ず香りが良い。化粧品のきつい香りではなく爽やかな心地よい香りがします。
しっとりしていて肌馴染みが良い、今まで使っていた化粧品に比べると肌に染み込むまで少しだけ時間がかかるかな?と感じましたがベタつかない。しっとり感は持続。
乾燥バリバリのかかとに塗ってみたら直ぐ入り込みました。乾燥肌にはグイグイ染み込む感じです。びっくりしました。
このお値段はお買い得と感じました。
2022/12/28
ずっとリピートしてます
何回目のリピートかわからないくらい使い続けています。まず、他のオールインワンに比べて肌馴染みが抜群です。少量でも乾燥しません。肌の調子もよいです。他のものはもう使えません!
2022/03/01
保湿効果ハリ効果感じます!
とても効果がありそうな感じです♪ゼリーのような感じですが肌につけるとよく伸びます!保湿効果とハリ効果を感じました♪
乾燥気味なこの季節にピッタリだと思いました。。夏場はどうかはわかりませんが、今よりうっすらと伸ばせばよいのかな。。
とにかく気に入りました♪
2022/03/01
塗ったら指が張り付く感があります
スーパーセールで安くになっていたので
試しに購入。10日に注文、16日発送、18日投函の流れでした。
内容は画像では金箔入りの様にも見えたのですが実際はミカンゼリーみたいな感じ。指に取ると正にゼリーの様に取れます、肌に密着力があるので乾燥から守れそうに思いました。
使い始めなので効果は未だ分かりませんが乾燥肌が改善されそうであればリピしようと思います。
2022/02/18
乾燥対策
つけ心地も香りも良いです。
頬の乾燥やたるみ対策に購入しました。
乾燥対策できています。翌朝の洗顔時にぬるっとするジェル特有の感触はなく気に入りました。
2022/02/17
凄い乾燥肌で特にマスクでカサカサ。
お風呂上がりに顔に伸ばしたら、すぐにサッパリ♪
肌色も良くてめちゃくちゃいいです♪
三本買いましたがリピあり!
2022/02/14
香りが強めですが、好きなタイプだったので平気でした。伸びもよく塗りやすいです。乾燥肌なので保湿力は単品だと少し物足りないかな?という感じです。
2022/01/24
初めて使用
ベタつかないジェルを探していて、口コミを参考に、赤と無色を購入。洗顔後、顔、首、手に塗り直ぐに浸透して、ベタつかない。最近乾燥に悩まされている主人に顔と全身におすすめして試してみた。ベタベタしないし良さそうです。無色はちょっとベタつく。顔にニキビが出来やすい私ですが、赤は治るような気がする。落ち着くのかなぁ。赤が色素沈着するとか書いてあったが、長年使うと付くのか、今のところは全く沈着していない。毛穴ケアをするからかはわからない、しばらく使用してみる。50代夫婦。何故かプロフィールに男になっているが、私は女ですが。何で?
2021/12/23
香り、つけ心地、のびは良いです。つけた後はサッパリで、乾燥してきたこの時期には潤いがイマイチ。オイル等との併用が私には必要そうです。パウチ型は気に入っています。
2021/10/23
使用感良好!大変リーズナブル!
乾燥肌ではありませんが、何せ63歳なのでそれなりの渇きは感じます。という前提で現在1つ目が終わろうとしているところですが、中々の使用感に満足しています。くどい様ですが、乾燥肌ではないので「しっとり感」は重視していません。あくまでも肌の触り心地での良し悪しを判断しますが『良好』です。もう1点、私は本品を化粧水の代わりとして使用しているので、本品の使用後軽めの乳液を使っています。乳液は本品使用以前から使っている物です。なので、本品使用後の肌の質感はハッキリ良いと判断できます。
2021/07/09
冬は乾燥するのでアスタキサンチン配合に惹かれ購入しました。もう少しもっちり感が感じられたら星5つでした。
コスパは良いのでまたリピします!
2021/01/13
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク