アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェルの保湿についての投稿まとめ

アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェルの保湿についての投稿まとめ

アスタキサンチン(ヘマトコッカスプルビアリスエキス(保湿成分)) をナノサイズで配合した多機能ジェル。化粧水・ジェル・クリーム・化粧下地・パックの5つのケアがワンステップで完了します。アスタキサンチン(ヘマトコッカスプルビアリスエキス(保湿成分))、 コラーゲン(保湿成分)が紫外線などによるダメージから肌守り、高い保湿力でやわらかなハリに満ちた肌に整えます。年齢による肌変化にアプローチする美容成分を多彩にプラス。肌に弾むようなハリとしっとりとしたうるおいをもたらします。 販売名:アスタCオールインワンジェル


口コミ

保湿効果ハリ効果感じます!
とても効果がありそうな感じです♪ゼリーのような感じですが肌につけるとよく伸びます!保湿効果とハリ効果を感じました♪
乾燥気味なこの季節にピッタリだと思いました。。夏場はどうかはわかりませんが、今よりうっすらと伸ばせばよいのかな。。
とにかく気に入りました♪
2022/03/01
保湿もハリも感じます。しわが無くなったわけではないですが、お肌に良い感じなのでしばらくリピートしてみようと思います。
2022/02/22
保湿効果ばつぐんです!とても、よかったのでリピートしました!
2022/02/16
香りが強めですが、好きなタイプだったので平気でした。伸びもよく塗りやすいです。乾燥肌なので保湿力は単品だと少し物足りないかな?という感じです。
2022/01/24
母用に。
母用に。以前もこちらで購入させて頂きましたが、母が気に入って、また今回リピート購入です。
コスパ良し。
オールインワンで簡単に、でも、ちゃんと保湿力もあるみたいです。
またリピートさせていただきます。
2021/11/04
リピ中
可もなく不可もなし。でも香りが好きでベタつきもなく低価格なので何年もリピしてます。体の保湿用に使ってます。
2021/10/01
配送も早くとりあえず可愛いからプレゼント用に購入したけど、自分も使いたくなり使ったら保湿が凄い良く大満足です。
2021/08/28
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク