アスタリール アスタリール ACTの効果についての投稿まとめ

アスタリール アスタリール ACTの効果についての投稿まとめ

アスタリールACT2はアスタキサンチン・トコトリエノール・アスコルビン酸グルコシドを配合した栄養補助食品(サプリメント)です。


口コミ

飲み始めたばかりなので、効果に期待しています。
2023/09/18
産婦人科の医者に勧められて購入致しました。効果のほどはこれから体感したいと思います。
2023/08/25
眼精疲労におすすめ
眼科で勧められ飲み続けておりますが、慢性的な目の疲れが改善され、身体も疲れにくくなったり効果を実感しております。
2023/06/19
お安く購入できて良かったです。
母のために購入しました。
最初は効果を疑っていたのですが、これを飲み始めてから、べジチェックというカゴメさんの機械で測定すると母が平均より高い数値をばんばん出すようになりました。ベジチェックはようは皮膚のカロテノイド量を測定しているようです。
普段から野菜は平均よりよく摂れている母ですが、アスタリールを飲み始めてからこの結果なので恐らく関係があるかと思い始めています。
効果がイマイチ感じられない方は是非ベジチェックを試してみて下さい。例えプラセボでも数値をみると効果が上がるような気もします。
2022/09/30
ずっと続けています
効果は全く分かりませんwでも、やめてどうにかなったら(何が⁉︎)もったいないのでとりあえず続けています。何の効果を期待して飲み始めたのかも忘れてしまいましたが、きっといつまでも続けることでしょう。だって、なんだか良さそうじゃないですか、多分!
2022/09/21
効果は不明だけど、デメリットはないみたい
何に効くんだっけ?と飲み始めた経緯は忘れてしまいましたがw、継続は力なりと思って飲んでいます。ひたすら便が赤いですwww
2021/12/26
抗酸化パワーに期待したいです
価格はお高めですが、健康維持の為にこちらの商品を購入しました。抗酸化作用効果に期待したいと思います。
匂いも殆ど感じないですし、粒は少し大きめな感じ(縦10mm横5mmくらいの大きさ)でしたが、全く問題なくスルッと服用できました。
服用初日なのでで効果は分からないので、効果を期待して星5つにさせて頂きました。
2021/12/23
田舎ですが土曜日に注文して日曜日の夜には届き、すごく早くて助かりました!ありがとうございました!効果があったらまた買います。
2021/11/15
抗酸化作用を期待してます
粒も小さく飲みやすいです。ビタミンCやコエンザエムQ10よりも抗酸化作用が高く効果を期待して飲み続けてみようと思います。ただし、便が柔らかくなり、赤い色素が便に出るので最初は驚きました。今、2本目を飲んでいます。
2021/10/22
老化予防効果を期待してます
薬局で紹介されて気になっていたサプリメント。老化予防効果があると聞きました。ただし、定価では高いのでこちらでためしに購入してみました。
飲み始めてからは、便通が良くなりました。便の色が赤くなりおどろきましたが、アスタキチンサンの色がでるようです。少し体重も減ってきたので、追加購入してもう少し続けてみようと思います。
2021/08/15
続けたら効果がわかるかも
始めて2ヶ月目、効果のほどはまだ分かりませんが、悪いこともないので続けています。便が赤くなるのだけはよく分かりました。もしかして、肌の様子も少し良くなっているのかも?気のせいかも?しばらく続けます。
2021/08/10
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク