アメージングオーガニックファンデーション クリーミーモイスチャーのニキビについての投稿まとめ

アメージングオーガニックファンデーション クリーミーモイスチャーのニキビについての投稿まとめ

SPF50+・PA++++全5色(うち限定1色) ナノ粒子、合成界面活性剤、シリコーンオイル不使用で自然なツヤと瑞々しさが持続するクリーミーファンデーション。 レフィル4,600円/専用コンパクトケース(パフ付き)1,100円


口コミ

パウダータイプよりクリームファンデの方が毛穴がカバーされて肌が綺麗に見えるので、クリーム系で肌に合うものを探していました。
ニキビ肌用、ミネラル系、自然派等のクリームファンデやBBクリームを色々試してきましたが、使うとどうしても吹き出物ができてしまいます(食事や睡眠、肌のお手入れには十分気をつけていても)。
このクリーミーモイスチャーは肌に合っていたようで、吹き出物ができず使用できました。
ものすごいカバー力はないですが、塗ってないよりは十分綺麗に見えるし、ギラギラ嫌な風にテカってくることもありません。
私はスポンジではなく指で直接塗って使用しています。
2019/04/21
以前より柔らかい?
以前ライトベージュピンクのトライアルを使いました。その時は結構テクスチャーが固かったのですが今回は柔らかくすーっとなじみました。気温が上がってきたからかもしれません。
色はこちらの方が私の肌には合います。ピンク系はちょっと黒うきしてしまいました。カバー力はすごくあります。コンシーラー代わりによい感じ。
全体を塗ると混合肌なので油っぽい部分に白ニキビができてしまいました。
いろいろ工夫して使ってみようと思います。
2017/05/02
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク