アロマエステ スキャルプ クレンジング リファインの香りについての投稿まとめ

アロマエステ スキャルプ クレンジング リファインの香りについての投稿まとめ

リニューアル発売 オーガニック植物成分やハーブエキスを配合した頭皮用ディープクレンジング。シャンプーだけでは落としきれない、毛穴に詰まった汚れや皮脂をすっきり落とし、清潔で健やかな頭皮に整えます。においやかゆみが気になる方にもおすすめです。


口コミ

良い香り
頭皮のベタつき、脂っぽさが気になり、頭皮クレンジングしたく初めて購入。柑橘系の良い香りです。垂れやすいので前頭部にシュッとする時は、顔面注意。頭皮マッサージしたあとは、シャンプーの泡立ちが良く、汚れ落ちを実感しました。この商品と頭皮用化粧水も同時に購入し使い始めたので、どちらの効果かはわからないですが、翌日から頭皮のベタつき、においがしなくなりました!リピートします。
2023/03/07
頭皮のにおいと痒みが気になり購入。使用中の香りや使い心地が良い。痒みはゼロにはならないが、少しマシになった気がする。しばらく使い続けたい。
2022/07/21
週一回すっきりしました!
香りも好きです。
2022/07/05
このクレンジングの後にシャンプーをすると、頭皮がスベスベするのがわかります。物によっては香りでくしゃみが出てしまう家族も問題なく使えて、成分にも安心しています。
2021/04/24
頭皮が綺麗になる気がします。
シャンプーの泡立ちが良くなりました。
香りも良いのでリピートします。
2020/12/08
夏になると欠かせない商品です。スースーして気持ちよく、クレンジングした後のシャンプーは泡立ちも良く、頭皮がスッキリします。癒される香りです。これ一本では送料がかかるため、他のものと一緒に購入しています。
2020/08/10
頭皮ケアのため
シャンプー、トリートメントも愛用しています。
ラ・カスタの公式インスタを見て、梅雨入りから夏に向けて頭皮ケアをしたく新たに購入しました。香りがとても良く、つけた瞬間からひんやり気持ち良かったです。しっかり頭皮マッサージをしてから洗い流し、その後いつも通りシャンプートリートメントをしましたが、頭皮のスッキリ感、乾かした時のサラサラ感とツヤに大満足です。夏場におこりがちな頭皮のかゆみ、においにも効くようなので、週1回のケアを続けたいです。
2020/06/10
頭皮をさっぱりさせたい
シャンプーしてもまだスッキリしていないような感じがあったので、買ってみました。
使ってみると、スッーと爽快感があり香りもアロマで癒されてオススメです。
2016/04/14
すっきりします
スカルプケアとは思えない、アロマ系の良い香りです。
すーっとして爽快感もあり、おすすめです。
2011/08/23
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク