アロマエステ スキャルプ リペア エッセンスの香りについての投稿まとめ

アロマエステ スキャルプ リペア エッセンスの香りについての投稿まとめ

オーガニック植物成分はじめハーブエキスを配合したスキャルプ用エッセンス。乾燥しがちな頭皮にうるおいと栄養を補給し、美しく豊かな髪を育む頭皮環境へ整えます。白髪が気になる人や、輝くツヤのある髪を保ちたい人に。


口コミ

頭皮・髪質悩みのある人、試してみて欲しい
夫に買ってもらっていた時からもうかれこれ3年以上は確実にリピートしています
毎晩お風呂上がりのルーティンにして、
頭皮マッサージをしていたら
白髪の発生が目に見えて少なくなりました
香りも爽やかで良いし、
レフィルが買えるようになって本当に良かったと思っている商品の一つです
2024/03/14
とにかく頭部のTゾーンで頭皮が固く、最近前髪のボリュームが減ってきていたので、いままでのすーっとする育毛剤が合わないんじゃないかと、これを買ってみました。乾燥した頭皮にぐんぐん入って行きます。短い毛が沢山生えてきてざらざらと触れるようになってきました。それで期待をこめて2本目を買いました。優しい柑橘の香りもいいです。
2024/03/04
頭皮の乾燥対策、大事です。
シャンプーの購入時におまけで付いていた頭皮ローション。あるから使ってみるかという感じでした。耳の後ろのあたりがいつもかゆく、よく掻いていたのが、気づけば痒くなくなっていました。
頭皮も顔と同じで、潤いが大切なんだと思いました。つけ心地も爽やかで、香りも好きです。また購入したいと思います。
2023/10/25
脂漏性皮膚炎で、なかなか使えるものが少ないですが、皮膚科の薬と合わせて使ってます。
一週間以上使ってますが、トラブルは今のところなしです。
ダメなものは皮膚科の薬と合わせてもだめなので。。よかったです。
香りもすごく残ったり、頭皮のにおいと混ざって変になるということもなさそうで、安心して使ってます。
少しスーッとする感じです。
冬にかけても保湿力などがよかったら続けたいかなと。
2023/09/25
初めて使用しましたが、香りが良くベタつく事もなくて気に入りました。夏バテ気味の頭皮に使い続けたいと思います。
2023/09/15
2本目です。香りも良く付けた時のスッとする感じも程良くて気に入ってます。リフィルがあれば最高だなと思っていたら新登場していますね。今後はそちらを購入したいと思っております。
2023/09/05
香りがよく、頭皮もスッキリするので、リピートしています。
2023/08/31
リピートです。夫婦で使用しています。香りが良く癒されるのと、頭皮が元気になった気がするところが気に入っています。
2023/07/04
よかったです
清涼感があって「ス〜」まではいきませんが私はこれで充分です。使用したことで特に何か変化はわかりません。でも使いたくなるみたいな商品です。香りもよいです(ハープ)。昔から使用しています。特に冬になると「軽く乾燥」が気になるとか、髪を切ったりパーマをかけたり、髪に変化があるとしゃばしゃば使いたくなります。こんな方におすすめの中に「白髪の方」とあったのでこれからはマメに使用してみようと思います。他の商品はつめ替えがあるのにこれはないんですね。
2023/04/19
リピートです。ヘアケアは全てラ・カスタで揃えています。香りも上品で使い心地が良く気に入っています。
2023/02/03
40代になって、抜け毛と頭皮の乾燥が気になり始め、何か始めなきゃと思い見つけました。香りがとても良く、スプレーが頭皮にきちんと届きます。頭皮をマッサージした後はスッキリして、髪の毛が立ち上がる感じがします。続けられそうです。
2023/01/27
良い感じ!
使いやすくて、頭がサッパリして、とても気持ちよくて、香りもいい香りでとても気に入りました。
2023/01/13
リピートです。香りと爽快感が好みで毎日使っています。たっぷり使うのであっという間に無くなってしまうのが難点です。
2022/10/31
とても気持ちよくて毎日使用しています。香りにも癒されます。効果は使い続けてみないと分からないものですので、気長に使っていきたいと思います。
2022/09/05
今までノズルを頭皮につけて塗布するタイプの物しか使った事がなかったのですが、こちらは水鉄砲のように塗布できるので、頭皮に直接つかないから衛生的にも良いし、気持ち良いです!
香りも癒されます!
2週間使用したところ、劇的な変化はありませんがそれは他の頭皮用ローションでも同じだったので、使い心地の良いこちらをしばらく使いたいと思いました。
1回で10プッシュが使用量の目安なので、コスパはあまり良くないかもしれないので使い終わったらまた検討します。
2022/08/19
頭皮の乾燥とかゆみがあるので、いつも他のものを使っているがいいものがあればと・・アロマエステとあったので気になって頼んでみました。
洗髪後使用したらスッとして気持ちよかった。いつも使っているのがとろっとしているけれど、こちらのはさらっとしてるので流れてきて慌てて(笑)マッサージしました。香りもさっぱりすっきり私好みで気持ちよく使えました。洗髪後だけでなく私は朝の髪のセット前も使用してます。
白髪が出にくかったり、髪がさらっとすればうれしいのでしばらく継続して使いたいです。
2022/04/21
1ヶ月使用した感想です★5
頭皮のかゆみに悩んでいて美容師さんに相談したところ「乾燥もかゆみの原因になるよ」と言われて、私にとっては少し高級品ですが以前からシャンプーとトリートメントが合っているな〜と感じていたこちらのブランドの商品で頭皮用ローションがあるなら、と買ってみました。
結果は買って本当に良かったです!他のメーカー(どれも美容室専売のもの)シャンプートリートメントと合わせで使ってもすぐかゆみがなくなり本当にホッとしました。ベタつきも無く頭皮はしっとり潤う感じで、香りは柑橘系のほんのりした香りでドライヤー後は残りません。高価なものですがコスパは良いと思います。自分に合うものにすぐ出会えて本当うれしいです。
ステキな商品を作ってくださりありがとうございます。
無くなったらまた買いたいと思います。
2022/01/30
リピート決定
リピート2回目です。確実に髪の毛に艶が出るし、サラサラになります。抜け毛が気になってきたので使い始めましたが、そこにはまだ効果は感じません。ですが、確実に頭皮には良いのかと。柑橘系の香りもリフレッシュ出来るし、私のヘアケアアイテムのスタメン入りしました。
2021/01/03
40代になって、なんとなく頭の匂いが気になってきたので使ってみました。
入浴してタオルドライ後、7プッシュくらいしてマッサージ。
なかなかさっぱりします。
説明通り10プッシュすると多いのか、
うなじのほうまで垂れてちょっとヒヤッとしますが大丈夫そう。
香りもきつく無いのがいいです。
これは継続購入したい。
値段が高いのと、梱包がシンプルコンパクトになるといいなと思うので☆はひとつマイナス。
2020/11/10
柑橘系の香りが好きです。
気になっていた抜け毛が少なくなってきたように思います。
2020/10/08
頭皮乾燥。
使い始めたばかりでまだちゃんと評価できませんが、使用した感じは香りもよく痒みもおさえられています。
2020/07/23
刺激があったけれど…
長年アロマエステヘアエマルジョンを愛用しているので迷わず購入しました。香りは申し分ありませんが、シャンプー後の地肌に付けると少しピリッと刺激を感じました。しかしその後トラブル等はないので毎日使用しています。続けていかないと結果は出ないと思うので愛用していきたいです。
2020/06/02
頭スッキリ!さっぱりしてリピ買いです。香りも好きですね
2020/04/28
ドライヤーで髪を乾かす前に頭皮マッサージするとスッキリ。頭が軽くなります。香りも強すぎずナチュラルな香りですごく良いです。
2020/04/21
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク