アロマエステ スタイリングフォーム ボリュームアップの香りについての投稿まとめ

アロマエステ スタイリングフォーム ボリュームアップの香りについての投稿まとめ

ふんわりと自然なボリュームをつくり出すフォーム状のスタイリング剤です。ドライヤーの熱ダメージから髪を守るヒートプロテクト効果と、髪内部を補修し、ハリやコシを与えるトリートメント効果で、美しい髪とスタイルを1日中キープします。細く柔らかな髪や、ハリ・コシがなくなりトップがペタンとしてしまう髪などに。カモミルやグレープフルーツなどのエッセンシャルオイルをブレンドしたシトラスフローラルのさわやかな香り。


口コミ

香りもとてもいいしボリュームも出るのでお気に入りです!
2022/11/04
香りが良く、癒されます。
セットもしやすいです。
2022/03/30
香りも爽やかです。後頭部のボリュームアップが解消出来ます!無くなったらリピ予定です。
2022/02/19
トップや前髪がふんわりと仕上がります。香りもよく大満足です。
2021/04/01
ラカスタのスタイリングフォームは今回初めて使用しました。最近髪のコシがなくなり、前髪がペタンとなるのでボリューム感を出したかったのですが、こちらは少しの量で充分髪に行き渡り、ドライヤーで髪を持ち上げるようにセットすれば髪の根本がふんわり立ち上がってくれます。夏はどうしても汗をかくため時間とともにペタンとなってしまうのは仕方ないですが、それ以外の季節では活躍してくれそうです。香りも爽やかで、ベタつきがほとんどないのも嬉しいです。
2017/08/22
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク