アロマエステ スタイリングミルク カールキープの香りについての投稿まとめ

アロマエステ スタイリングミルク カールキープの香りについての投稿まとめ

ごわつかず柔らかな手触りと、なめらかなツヤのあるナチュラルな巻き髪に仕上げるヘアミルク。ヘアアイロンやコテの熱ダメージから髪を守るヒートプロテクト効果と、キューティクルを補修するトリートメント効果で、美しい髪とスタイルを1日中キープします。カモミルやラベンダーなどのエッセンシャルオイルをブレンドしたシトラスフローラルのさわやかな香り。


口コミ

髪の毛はくせ毛で、乾燥しやすいです。
スタイリングクリーム、オイルなどいろいろ試してみましたが、こちらのクリームは一番良かったです。ベタつきしないし、香りはとてもいいです。
2022/11/25
品物は良いと思います。使わなより使った方がカールが出ます。
香りがあまり好きではないですがすぐ消えるので大丈夫です。
品物は良しとして梱包です。受け取った時にごろんとなって、んって思って、
箱あけたら思わず笑ってしまいました。大きな箱に下に紙が左右にも気持ちの紙がパッキンになってました。
その間を商品がごろごろ行ったり来たり。この梱包はどうなの?言ったら悪いけどあまりにもバカすぎてわらいました。
2022/01/24
髪がまとまります
とても良いです。毎朝、セミロングの髪を歯磨きしながら、ホットカーラーで巻いてます。長らく、シャンプーと共にL'OCCITANEのファイブハーブスを使っていました。香りが好きな事もあり愛用していたのですが、髪のウネリやカーラーで巻いた後も直ぐに崩れてしまい困っていました。シャンプーを11に変え トリートメント。そして、ホットカーラーの前に髪を小分けにしながら毛先中心に此方を使用したところ、以前の様にカールも落ち着きまとまる様になりました。嬉しい限りです。肌のケア同様に髪質も年齢を重ねると変わりますね。今までの手入れでは追いつかなくなってしまった事を認め老いと上手につき合いたいと思います。
2021/10/04
べたつかずサラッとした乳液です。
パーマのカールもしっかりとキープしてくれますが、固まらず柔らかいままなのが嬉しいです。
しっかりスタイリングというよりは、ふんわりカールキープ向きのお品だと思います。
他のラカスタ商品に比べて少し香りが強い感じもしますが、許容範囲です。
2021/07/07
ヘアアレンジの際のダメージ軽減の為に暫く振りの購入です。
以前他のものを試してみましたが効果は得られず、こちらに戻りました。しっとりサラサラになります。
スタイリング剤にありがちなキツい香りではなく自然な香りで気に入っています。
2021/05/29
いつもはセレクトショップで購入ですが
普段は電車で出かけた時に買っていましたが
コロナのこともあり今回はネットで探して購入してみました。アロマの香りが好きで、本当はカールキープ用だと思いますが、癖毛を直すストレートアイロン前に使ってます。ベタつかず自然な感じに髪が落ち着きます。こちらのサイトで癖毛用の商品も見つけたので次回は是非試してみたいと思います。
2020/06/28
いい香り!
アイロンのヘアセットで使用しています。
香りもアロマな感じで◎。
よくあるスプレータイプのものは強い香りが苦手なので、自分には大事なポイントです!
梅雨時期のパサつき広がる髪質の時にも落ち着かせてくれるのでお気に入りです。
こちらのミルク使用だけだと、時間外たつと少し落ちてきてナチュラルに。
よりセットを残したい時は、無香料のカールキープスプレーを最後に使用して固定しています。
2019/06/22
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク