アンフィネス セラム ピーリングの毛穴についての投稿まとめ

アンフィネス セラム ピーリングの毛穴についての投稿まとめ

サリチル酸と3種のAHA成分、ビタミンAを配合。不要な角質を穏やかに取り去ることで角質代謝を促進し、肌の生まれ変わりをサポート。透明感のあるなめらかな肌に整え、ハリを育みます。マイルドな清涼感のあるみずみずしい感触。使用後は、ツルンとしたクリアな肌を実感します。


Instagram

89

大人のピーリングケアでツルツルたまご肌に♡

・肌質が変わってきた
・肌が固くなって手触りが違う
・肌色が冴えない
・ファンデがうまくのらない

もしかして、古い角質が蓄積している状態かも…
肌の生まれかわりのリズム “ターンオーバー”が遅いと、厚くゴワゴワ肌に。
いつものスキンケアに『ピーリング』を取り入れて、ターンオーバーを整えましょう。
コットンで拭き取るだけで、不要な角質や毛穴に詰まった老廃物を溶かして除去し、代謝を促進します。。
肌に優しいので毎日使えます!
古い角質をやさしく取りのぞきながら、キメを整えツルンとなめらかな肌へ。
.
アンフィネス
セラム ピーリング
100ml 6000円(税抜)
.
みずみずしく心地良い感触で、使用後は、ツルンとなめらかで明るさとハリが出ますよ。スキンケアの効果アップやファンデーションのノリアップを実感してみてください⭐️



#アンフィネス #リニューアル #上がる #エイジング #アルビオン #最先端テクノロジー #スキンケア #美容液 #albion #ハリ肌 #ハリ
#アンフィネスセラムピーリング #石川県 #金沢市 #めいてつエムザ #albionbymiz #アルビオン専門店
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク