イオ クリーム メルトリペアの成分についての投稿まとめ

イオ クリーム メルトリペアの成分についての投稿まとめ

ダメージ部分を疎水化しながら、ケア成分を毛先まですばやく均一に届けます。リッチに配合された保湿力の高いハチミツと、ツヤ密度を高めるCMCカクテルが効果的に働き、美しい髪に仕上げます。毛先までうるうるしっとり、まとまりよく扱いやすい髪に。メドウフォーム油(保護成分)配合。ローズグリーンの香り。


口コミ

詰め替えて終わってから気づいたのですが、普段使っている同じ商品より黄ばみが酷かったです。
成分がかわったのが古い商品が送られてきたのかわかりませんが、配送、価格に満足してたのにすごく残念です。
2023/07/22
定価で買うより安いです!
これを使うと髪の毛がサラサラになる!
私は細くてねこっけ、
加えてカラーとパーマをしているので
乾燥しやすいですが
ものすごくあっている気がします!
成分がとてもいいです!香りは女性らしい香り。
定価で買うよりここで買うのが安いです!
私は赤のボトルが嫌なのでこれをかって
他で買った可愛いボトルに詰め替えてます!
2023/03/05
香りが良い
ネットの口コミで見つけ、評判が良さげそうなので購入してみました。
髪質は太めで硬いため中々成分が浸透せず悩んでおりましたが、この商品はしっとり感がありローズの香りも自然で良い感じです。
またお安い時に購入させて頂きます。
2021/12/07
ノンシリコンでのコスパ最高
長く愛用しています。スーパーロングヘアーのため、毎日たっぷり使いたい希望を叶えてくれました。財布と髪とのにらめっこから解放され、冗談じゃなく日々のストレスが一つ減りました。ノンシリコン製品でこの価格で、ここまでしっとり感が出るものは他にないと思います。
ハチミツ成分でうるおいを、という点も、嬉しいです。
香りは控えめです。香りに敏感なので、嬉しいです。酔いません。
2013/09/18
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク