イオ クレンジング リラックスメントの成分についての投稿まとめ

イオ クレンジング リラックスメントの成分についての投稿まとめ

地肌はすっきり、髪はなめらかに洗い上げるシャンプー。きめ細やかでクリーミーな泡が髪と地肌に行き渡り、トリートメントを受け入れやすい、すっぴんの髪に整えます。洗浄成分として、アミノ酸系+スルホベタイン配合。乾燥が気になる地肌をしっとり洗う「うるおい仕上げ」タイプ。ローズグリーンの香り。


口コミ

愛用シャンプー
もうずっと愛用している大好きなシャンプーです!
猫っ毛で髪が細い方に本当にオススメです!
敏感肌ですが地肌が荒れることもなく成分も優しいので安心して使えます。香りも癒されるちょっと紅茶みたいな香りで好き。
2022/09/11
早いお届けありがとう♪
ルベルさんのシャンプーは大好きです!
ギトギトした感じが全くなく、しっとりしているのにサラサラで風になびくと言う表現がピッタリです。
香りも癖がなくて、女性らしいナチュラルな香りで
成分に比例するくらい香りも大好きです。
ジェンヌさんが使われてると言うのも納得です♪
2021/08/21
仕上がりは良い
ノンシリコンとは思えないほど、泡立ちが凄く良いです。
ノンシリコンシャンプーはだいたい泡立ち悪かったりきしんだりしますが、何か泡立ちをよくする成分でも入っているのでしょうか。
洗いあがりは滑らかで、ドライヤー後もしっとりと落ち着きます。
髪の薄い方はぺしゃんとなりそうですが、私のような多毛・剛毛にはなかなか良い仕上がりです。
香りは薄く、すぐ飛んでしまいます。香料が入ってこの程度なら、いっそ無香料で値段下げてくれた方がいいんですけど(笑)
2013/05/20
美容室で勧められてからよかったのでこちらでリピート購入しました。ノンケミカルのアミノ酸系のものをずっと使用していたのでこちらも同じ成分のため試しに乗り換えたのですが使い心地はこちらの方がよかったです。サラッとして髪の毛が重くならずサラッとしています。洗ってる最中の香りもいいです。同ラインのトリートメントも購入しました。
2011/04/14
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク