ウォーターコンク モイストシャンプー ヘアトリートメントの香りについての投稿まとめ

ウォーターコンク モイストシャンプー ヘアトリートメントの香りについての投稿まとめ

美容水から生まれたMIZUシャンプー&トリートメント。インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む「新ウォーターパック美容」。製品の90%以上を補水+保湿成分で構成。10種の水溶性美容液成分を配合し、髪の芯までうるおいを与えます。サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー処方。シャンプーはスウィートサボンの香り、トリートメントはアクアブーケの香りです。


口コミ

SNSで紹介されてましたがとにかく売ってなくてやっと買えました。さわやかな良い香りです。
水分保持出来て良い感じで1日過ごせています。
2021/09/06
きれいな色といい香りで気に入って使っていましたがドラッグストアで売り切れていて購入です。
2021/07/27
詰め替え用が近場に売っていなかったので購入させて頂きました。商品自体は以前から愛用していたので文句なしです。シャンプーは少しシトラスの香りが強いですがコンディショナーは優しい香りです。洗い流す時のサラサラ感がほかのシャンプーとは段違いでした。また買いたいと思います。
2021/07/11
大変良いとのこと
娘が「香りがよく髪もしっとりとする」と喜んでます。
2021/07/10
甘い香りで好きです。
発送もとても早く助かりました、
2021/06/10
うるうるさらさら
うるうるサラサラになります。
太く広がり安い髪質なので、ボリュームダウンは出来ているかと思います。
香りは持続はあんまりないような気はします。
2021/06/07
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク