ウォーターブレンド メイクアップフォーエバーの成分についての投稿まとめ

ウォーターブレンド メイクアップフォーエバーの成分についての投稿まとめ

※2017年3月8日(水)伊勢丹新宿店先行発売 リニューアル発売 全10色 ロングラスティングなウォータープルーフファンデーション。超微粒子配合で汗や水に強いウォータープルーフを実現。衣服への色移りも防止し、日常生活はもちろん、激しい動きを行うダンサーなどのパフォーマーにもおすすめ。80%がビタミンウォーターで構成されており、潤いを与えながら“まるで素肌のような感覚”を実現。ジェル形状から、のせた瞬間にリキッドとなり、すっと素肌になじむので、簡単に伸ばすことができます。


Instagram

85
どの美容雑誌の#春ファンデ 特集でも盲点だったのかな?
と、思ってしまうくらいこの春私のイチオシはこちらの#ファンデーション

#メイクアップフォーエバー の
#ウォーターブレンド

なんと成分の80%が#ビタミンウォーター という、水ベースのとっても肌当たりがライトなリキッドファンデ。

私のような超乾燥肌の人は、本来肌が白くても乾燥によって実際より肌がくすんで見えてしまいがち。
そんな肌質の人が明るめの色を選んでも、失敗なく使いこなせるのがこのウォーターブレンドだと思う。

一度塗りで、
まるでストッキング1枚まとったくらいのスキニー感ある素肌美に✨

二度塗りで、
コンシーラー要らずのカバー力とトーンアップを実感。

そして肌へのいたわりまでを考えた#プロ仕様 ならではの処方で、
時間が経つほどに#肌がノンストレスであること 、#毛穴を塞がず崩れとは違う素肌のツヤがひきだされてくる のが実感できる。

そんなファンデ。

もうコレ、ワタクシの#お守りファンデ にしてます。

そして、なんと明日
2017年3月18日から#全国発売 です。✨ .
.
.
.
.
#春ファンデ
#うる肌ファンデ
#ベースメイク
#肌が呼吸できてる感覚
#素肌感
#makeupforever
#professional
#makeup
#hairmake
#cosmetics
#新作ファンデ
#isetanshinjuku
#isetan
#コスメ
#メイク
#ヘアメイク
#ベースメイク
#メイク下地
#ファンデーション
#美容
#myfavorite
#instamakeup
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク