ウルトラファインミスト ミラブルplus ハローキティバージョンの効果についての投稿まとめ

ウルトラファインミスト ミラブルplus ハローキティバージョンの効果についての投稿まとめ

ミラブルplusに数量限定で「ハローキティバージョン」が登場。カワイイだけじゃない。従来品と比べ、バブルが2,000万個から3,000万個に増量し、洗浄力がさらにUP。付属のトルネードスティックに搭載された亜硫酸カルシウムにより、水道水中の残留塩素を除去。水道水からの刺激を抑えることにより肌にやさしいシャワーに。また、トルネードスティック内部でトルネード水流が発生。本体の気泡発生機構と合わさることにより気泡含有量を増加させます。扱いやすい軽量仕様。節水できるから経済的です。


口コミ

購入後すぐに届き、早速取り付けて使用しました。
ストレートとミストの使い分けができて、よい感じでした。
ミストは皆さんのコメントのように、設定よりも冷たく感じました。
風呂上がりは、肌がスッキリしたような感じがします。
まだ、明らかな効果はありませんが、使い続けて効果があればいいなと思います。
2021/07/21
使い心地が良い
大変使い心地が良いです。細かい霧によるマッサージ効果を感じられました。夏場、シャワーで汗を流すだけでも本来のシャワーより身体がきれいになるような気がします。高価な商品ですがそれ相応の価値があると思います。
2021/07/10
あす楽で今日届きました!
ミストは他の方のレビューでもあるように、温度が低めに感じるので温度を少し上げて使用しました。使用感は気持ちいいです。効果はまだ感じません。
2021/07/01
取り付けは簡単で付属品なくても大丈夫でした。
子供の肌荒れが気になって、購入を決めました。柔らかいミストで、これからが楽しみです。効果はまだわからないので、星を1つ減らしました
2021/05/27
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク