ウルトラファインミスト ミラブルplus ハローキティバージョンの肌荒れについての投稿まとめ

ウルトラファインミスト ミラブルplus ハローキティバージョンの肌荒れについての投稿まとめ

ミラブルplusに数量限定で「ハローキティバージョン」が登場。カワイイだけじゃない。従来品と比べ、バブルが2,000万個から3,000万個に増量し、洗浄力がさらにUP。付属のトルネードスティックに搭載された亜硫酸カルシウムにより、水道水中の残留塩素を除去。水道水からの刺激を抑えることにより肌にやさしいシャワーに。また、トルネードスティック内部でトルネード水流が発生。本体の気泡発生機構と合わさることにより気泡含有量を増加させます。扱いやすい軽量仕様。節水できるから経済的です。


口コミ

購入後すぐに届きました。ミストは気持ち良いです。でもやはり冷たい感じがするので、温度を今までより2℃上げて使用しています。冬寒そうなのでそれが心配です。子供の肌荒れの為に買いました。今のところ良い状態だと思います。この状態が続けば良いと思います。
2021/08/21
取り付けは簡単で付属品なくても大丈夫でした。
子供の肌荒れが気になって、購入を決めました。柔らかいミストで、これからが楽しみです。効果はまだわからないので、星を1つ減らしました
2021/05/27
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク