エクストラ スクワランオイル 100の乾燥についての投稿まとめ

エクストラ スクワランオイル 100の乾燥についての投稿まとめ

高精製・高純度*スクワランオイル100%の化粧用オイルです。深海鮫(アイザメ)の肝油から採れるスクワレンを精製。粒子が細かく、サラリとベタつかず肌になじみます。浸透性**、保湿性に優れ、肌の潤いを保ちます。エモリエントエッセンスやブースターとして、フェイスケア、ボディケア、爪のトリートメントなど、大切なお肌のケアに。MADE IN JAPAN *純度99.7%以上 **角質層まで


口コミ

サラッとしたオイル
スクワランを試したくて探していてこれを購入しました。
サラサラとしたベタつきの少ないオイルで慣れていないせいか少量だとすぐ乾燥してきます。
少しテカルくらい多めにつけないと私の場合は乾燥してしまうのですが、シンプルケアに慣れてきて少しずつ量が減らせると良いなと思いました。
ガラス瓶で一滴ずつ出せるのは良いと思います。
2020/06/28
私のスキンケアの定番です
加齢で乾燥肌です。
オイルなのに、付け心地がさらっとしていてすぐ吸収されます。
匂いもなく使いやすいです。値段もお手頃価格と思います。
2018/02/25
乾燥肌さんには必須アイテム
容量もあってリーズナブルです。乾燥肌さんにオススメの定番、スクワランオイル。馬油に混ぜれば冷えても堅くならないので使い易くなり、一石二鳥です。
2017/01/20
何故かドラッグストアで見かけなくなったので困っていましたが、こちらで見つけることができてよかったです、二年前から顔に使用しています。乾燥肌でこの商品が私にはよく合います。
2015/12/15
保湿用
一滴を手のひら温めて顔全体に伸ばすと乾燥がしにくい気がします。夏以外は使用。
2015/10/24
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク